小林麻耶がブログを更新 「海老蔵がね、俺の子ども産んでよって言ってきたの」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/29 22:49:15

    本当だと思う

    これは氷山の一角で、ほかにも色々なことがあり今回爆発してしまったんだと思ってる

    • 10
    • 22/03/29 22:50:35

    どちらとも言えない

    どっちもやばいと思う

    • 2
    • 22/03/29 22:50:55

    どちらとも言えない

    そういう雰囲気のときもあったのかもしれないし、小林麻耶が精神疾患持ちだと、妄想や作話がエスカレートして脳内で実際の記憶として残ってしまったのかも、、。
    とにかく、専門の病院で診てもらわないとますます悪化すると思うよ。
    全てが真実なら、裁判なりなんなりすればいいのに何故ネットでの誹謗中傷なの?

    • 9
    • 22/03/29 22:54:45

    妄想だと思う

    仲良くハワイ行ってた頃は正常
    楽しそうだったじゃん

    • 3
    • 22/03/29 22:57:39

    本当だと思う

    こんなことまでされてたら、そりゃ気狂うわ

    • 3
    • 22/03/29 22:58:41

    妄想だと思う

    どうした一体

    • 2
    • 22/03/29 22:58:49

    どちらとも言えない

    本当なのかも知れないけど…

    甥や姪の事を愛しているんだったら絶対に黙ってるべきだった
    言って自分だけすっきりすればいいのか?

    • 7
    • 22/03/29 22:59:23

    妄想だと思う

    まぁ、話の流れでそれっぽい冗談を言った事を違うニュアンスに変えてるんだろうなぁって思ってる。
    海老蔵にまで依存してしまったんだろうな。
    自分が間違ってるって理解出来るまでは時間がかかるだろうね。

    • 1
    • 137
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/29 23:01:15

    妄想だと思う

    普通は本当のことなら書けないと思う
    無職が頭の悪い妄想話を世界発信
    片や世界に発信できる伝統芸能の宗家
    安易なことはしないよ

    したとしても、だ
    世の中若くて綺麗すぎる女は捨てるほどいる
    ババア相手にするわけねーし

    妄想恥ずかしくないか?

    • 2
    • 138

    ぴよぴよ

    • 139
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/29 23:02:04

    擁護コメントとかもあるし、驚愕だわ

    • 2
    • 22/03/29 23:02:36

    妄想だと思う

    妹が亡くなった後(死人に口なし)状態で好き勝手やりすぎ。姪と甥の気持ち全く考えてない

    • 5
    • 22/03/29 23:03:49

    本当だと思う

    私も経験しました。
    こんなこと言っても誰も信じない。きっと実母でさえも、だからずっと黙ってます。
    ファミリー旅行。子どもたちは従兄弟、
    祖父母と旅行に行きたがります。
    すごく嫌だけど、行ってました。
    周囲からはきっと仲が良い家族だと思われているでしょう。
    我慢の限界で麻耶さんのようになりそうです。

    • 2
    • 142
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 23:05:38

    妄想だと思う

    少しネットの世界から離れてお休みしたほうがいいと思う

    • 7
    • 143
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/29 23:07:19

    海老蔵は大柄な女が好み
    米倉が代表だよね、サトエリもいたかな
    チビはあり得ない

    • 5
    • 22/03/29 23:09:45

    麻央さんが亡くなって数か月後あたりだと思うけど
    麻耶さんのブログに
    妊娠できますように!って股くぐり?してたのを記載してたの思い出した。
    この時に誰か付き合っていた人いたかな?
    知らないけど。
    妊娠したかったらしいよ。
    誰との子とは知らないけど。

    • 11
    • 22/03/29 23:11:57

    本当だと思う

    俺の子産んでとか言う遊び人はわんさかいると思うから。

    • 7
    • 22/03/29 23:12:20

    どちらとも言えない

    もしそういわれたら、

    あなた妹の前でよくいえるね?
    恥ずかしくないのか?
    あやまりな。
    という立場だと思うんだよね。

    姉なんだから。

    ほんとに守るってそういうことじゃないの?



    • 8
    • 22/03/29 23:13:19

    どちらとも言えない

    悪ふざけ、セクハラみたいなもん。

    • 1
    • 22/03/29 23:13:42

    どちらとも言えない

    半分本当だと思う。
    俺の子供産んでよとは言われたけど
    海老蔵は、冗談半分。
    麻耶は、本気だった。

    海老蔵に襲われたってのも本当だと思う。
    覆いかぶさってきて愛してる?俺の事好き?って聞かれて、好き!って答えたのに何もされなかった。

    腹いせだと思う

    • 15
    • 22/03/29 23:14:19

    それにしてもしつこいよね。最後最後と言いながらさ。

    • 6
    • 150
    • アメリカンカール
    • 22/03/29 23:14:56

    本当だと思う

    海老蔵の事だから
    そう思われても仕方ない

    • 17
    • 151
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 23:16:12

    本当だと思う

    意外性が無い。

    • 18
    • 22/03/29 23:24:39

    本当だと思う

    酒癖悪くて問題起こした男だよね?
    まおちゃんと結婚するまでめちゃくちゃ評判悪かったのに今では可哀想なイクメン気取ってる。違和感しかない。

    • 23
    • 22/03/29 23:32:31

    本当だと思う

    良いパパを植え付けてるけど人は簡単にら変わらない。
    昔の海老蔵を知ってると…

    • 19
    • 22/03/29 23:40:43

    海老蔵さんも自分がダメだったことはちゃんと認めて謝罪したほうが良いし、麻耶さんも家族を巻き込んでこんなおおごとにしたことはちゃんと謝罪すべきだと思う。

    • 6
    • 155
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/29 23:44:50

    >>146
    そうしたいけど
    あの海老蔵に向かってなかなか
    面と向かっては言えないでしょ…
    そんな事もわからないのか

    • 4
    • 156
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/29 23:45:42

    本当だと思う

    こんな嘘を何日もかけてブログに書くか?
    海老蔵ならやると思う

    • 14
    • 22/03/29 23:50:13

    海老蔵は恐らく何らかの精神障害なのだろう


    何にせよ、精神科を受診される事をおすすめしておく


    周りは迷惑、自分自身もこれは流石にマズイと気付かんか?






    • 3
    • 158
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 23:55:01

    本当だと思う

    間違いないね、あの男なら。

    • 6
    • 22/03/30 00:01:53

    霊がどうたらで稼ぐ奴は、みんな詐欺師だよ。

    • 8
    • 22/03/30 00:04:41

    YouTubeで、海老蔵はどんな人かと聞かれて、息子も娘も2人ともパパは子供みたいだと答えていたのを観て、子供達に言われるぐらいそういう人なんだろなーと思ったから、摩耶やマスコミが言ってることはそんなに嘘ばかりでもない気がする。

    • 9
    • 161
    • ボーダーコリー
    • 22/03/30 00:04:55

    本当だと思う

    小林麻耶が嘘をついているとは思えない

    ただ、疑われても仕方ないとも思ってる。

    • 12
    • 22/03/30 00:12:08

    本当だと思う

    嘘でこんなん書いたら大変だよね

    • 10
    • 22/03/30 00:18:26

    全部録音してればいいのに。
    海老蔵に違和感感じてからも録音とかしてないんでしょう?

    • 3
    • 22/03/30 00:21:43

    どちらとも言えない

    ニュアンス違うとか、冗談を本気で受け止めて盛ってるとか、完全な妄想とか、色々有り得る。
    どっちも変わった人だし。

    • 5
    • 22/03/30 00:39:27

    妄想だと思う

    完全にいっちゃってるよね

    • 7
    • 22/03/30 00:42:33

    妄想だと思う

    毎日集計トピ小林トピ乱立してるけどどうやっても小林麻耶がおかしいってことは世間的に覆らないよ

    • 5
    • 167
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/30 00:56:09

    本当だと思う

    言ったのは事実だろうけど、冗談というか遊び人の発言
    まーセクハラには違いないね

    • 7
    • 22/03/30 08:00:05

    海老蔵さんは、証拠がないなら
    みんな麻耶さんが元旦那に洗脳されてる
    可哀想にで終わらせる気やな。

    • 2
    • 22/03/30 08:00:59

    どちらとも言えない

    言いそうだし、おかしくなってそうだし、麻耶ちゃんも不信感積もってた時点で録音でもしてりゃよかったのに

    • 1
    • 22/03/30 08:01:55

    妄想だと思う

    • 2
    • 171
    • 大人なんだから、
    • 22/03/30 08:14:51

    だけどなんでこういう文章なのかわからない。

    姉として、
    謝罪を求めてるわけでもないし。

    ただこういうことあったと書いてるだけ。


    姉妹して海老蔵怖いみたいな書き方。

    • 0
    • 22/03/30 08:16:41

    どちらとも言えない

    何でもありになってきた。。笑

    • 0
    • 22/03/30 08:17:29

    海老蔵に対する評価が低すぎて、彼なら言いかねないと思ってしまうわw

    • 5
    • 22/03/30 08:18:26

    小林家っていい、ということで自分も麻央ちゃんの並びにしたい

    • 1
    • 22/03/30 08:20:18

    ご飯とか食べに行ってその席で冗談混じりに
    「俺の子産んでよ(笑)」「お姉ちゃんだめよ(笑)」みたいな笑い話が麻耶さんの中でドロドロな話に脳内変換されてそう。

    • 5
    • 22/03/30 08:21:48

    だけどなんでこういう文章なのかわからない。

    姉として、
    謝罪を求めてるわけでもないし。

    姉妹して海老蔵怖いみたいな書き方。

    ただこういうことあったと書いてるだけ。
    周りに批判されるよう誘導してるだけ。

    目的は自分は被害者になって海老蔵批判させることかな?

    大人なんだから、だからなに?
    も最後まで書かないとわからないわ。

    本来は姉妹二人で海老蔵に対して意見することをできない責任逃れで、
    世間に批判させるのどうなのよ。
    と思う。
    ぎゃあぎゃあ騒いでないで、だったら自ら
    法的措置とって対峙しろと思う。






    • 2
    • 22/03/30 08:28:43

    妄想だと思う

    >>165
    あの動画がかなりのインパクトだった

    • 0
    • 22/03/30 08:39:50

    本当だと思う

    言いそうだしこんな作り話できないよ。
    摩耶ちゃんは。
    当時、私も病気でずっと病院でブログ見てたけど海老蔵こりゃ看病してないなって思ってた。

    冗談で言ったとしても、麻央さん辛かっただろうな。

    • 4
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ