みんなの旦那がウィルスミスだったらどうしてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/31 21:01:48

    何も言わずに私の手を引いてその会場からドロンしそう。

    • 0
    • 22/03/31 20:57:38

    人の話聞いてない人だから
    え?なんでしたっけの雰囲気かもし出しスルーしてるだろうね
    それ見てあたしがプンプンして家に帰ってから怒りちらす

    • 0
    • 30
    • スノーシュー
    • 22/03/31 19:48:38

    >>20
    丸刈りにした写真に直接エールを込めてそうコメントするのは、賛辞だけど
    いじりに使うのは違うじゃない
    普段から話が通じない旦那さんて感じ

    • 0
    • 29
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/31 19:42:29

    ヘタレだからな

    • 0
    • 28
    • スノーシュー
    • 22/03/31 19:34:32

    その場はやり過ごして慰謝料請求

    • 3
    • 27
    • ジャコウネコ
    • 22/03/31 19:31:57

    司会もわるいが、暴力はだめ。

    でも旦那は手は出さないが不機嫌にはなるかなと。。。
    愛があるなら暴力はさけるべき

    • 1
    • 26
    • スノーシュー
    • 22/03/31 19:28:18

    もっと強く殴る

    私を分かってるなー、メザシ一尾譲ってあげた

    • 0
    • 25
    • ラガマフィン
    • 22/03/31 19:17:32

    笑えない。けどその場は耐えて帰ってから○○を抱きしめる。

    • 0
    • 24
    • おまわりさん
    • 22/03/31 14:05:51

    うちの旦那、口だけだからなー
    聞く気にもならない笑

    • 1
    • 22/03/31 14:03:51

    ウィルもスミスもどっちも悪い

    • 1
    • 22/03/31 14:02:58

    >>20
    それならどうして笑いが起こるのでしょう?

    • 0
    • 21
    • マルチーズ
    • 22/03/29 05:54:44

    >>20
    いや、違うよね。
    自ら短髪にした人と病気でやむなくなった人と同じではない。
    良い意味で言われたかどうか判断するのは本人。あの顔見て良い意味で捉えてないのはわかるよね

    • 3
    • 20
    • ジャコウネコ
    • 22/03/29 05:10:44

    GIジェーンって強い女が軍で生き抜くストーリーらしいからバカにされたって思う方がおかしいだって。

    • 1
    • 22/03/29 05:07:07

    どうすんだろう、想像つかない。てかアホだから気づかないかもね。

    • 3
    • 18
    • マルチーズ
    • 22/03/29 03:43:54

    ウィルスミスが旦那なら妻の私たちも黒人系のルックスになってるの想像しちゃう

    • 1
    • 22/03/29 03:22:48

    黙ってる。真顔。
    気分悪くはなると思うけど、それだけだと思う。

    • 2
    • 16
    • マンチカン
    • 22/03/29 02:57:43

    旦那に聞いたら、そんな妻が大好きなんですってマイクをつかんで言うらしい。
    惚れてまうわ。

    • 9
    • 22/03/29 02:53:00

    >>14それもちがう

    • 1
    • 22/03/29 02:47:14

    それを聞くなら
    ウィル・スミスがみんなの旦那だったらどうしてた?
    じゃないの

    • 0
    • 13
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 02:35:28

    寝てるけど、たたきはしないだろうけど文句いいにいくと思う。
    普段から他人に口うるさいから。

    • 1
    • 22/03/29 02:31:31

    ウィルスミスみたいに手は出さないけど
    近くへ行ってコメディアンに注意する
    本気にキレたトーンで
    らしい

    • 1
    • 11
    • ロシアンブルー
    • 22/03/29 01:30:34

    司会?コメディアンの人だからって、普通に笑ってそう

    • 2
    • 10
    • バーミーズ
    • 22/03/28 22:47:35

    下の人と全く一緒、ですよねーって
    ヘラヘラ笑って媚び媚びだと思う

    外ではかっこつけみえはりうそつき媚び愛想男
    家ではモラハラ旦那

    • 5
    • 22/03/28 22:38:17

    ですよねーとか言ってヘラヘラ笑って媚びを売ってたと思う

    • 7
    • 8
    • メインクーン
    • 22/03/28 22:33:58

    手を出すかは分からないけど、凄味をきかせには行くと思う。鍛えててプロレスラーみたいだから怖いと思う 

    • 1
    • 7
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/28 22:27:59

    何でその場で妻の話題出すの?って同じ反応してたと思うってさ

    • 1
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/03/28 22:21:42

    ブチ切れらしい

    • 2
    • 5
    • ベンガル
    • 22/03/28 22:16:55

    あんなのジョークじゃん(笑)って笑ってくるわ。

    • 4
    • 4
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/28 22:16:54

    叩きはしないけど怒るって。

    • 3
    • 3
    • ラグドール
    • 22/03/28 22:15:18

    手をたたいて笑ってただろうねー。

    ウィルスミスの奥さんの顔がけっこう怖かった。

    • 4
    • 2
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/28 22:14:42

    お前言われてたなって笑って馬鹿にしてくると思う

    • 8
    • 1
    • こんばんワン
    • 22/03/28 22:14:19

    へらへらへらんちょだろう。あとからそっと、庇えなくてごめんでもあの時はーーとかなんとか言い訳する。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ