• No.235 北海道犬

    22/03/30 09:17:25

    >>220
    横からお邪魔します。
    私も麻耶さんが
    海老蔵さんと結婚して堀越家に入れば、かんげん君とれいかちゃんの育ての親になれる。亡くなった麻央さんも
    実の姉なら二人の子供を安心して託せるじゃないの、と思っていました。
    私の伯母は、
    実の姉が亡くなった後、後妻としてその家に嫁いでるから、無い話ではないよ。
    ただ、今回の騒ぎで
    麻耶さんと海老蔵さんとの和解は無理になってしまったね。
    麻耶さんが海老蔵さんに
    『好き』って言ってしまったのは間違いだったね。
    海老蔵さんは
    麻耶さんと再婚すれば万事丸く収まる、って思ってたかもね。

  • No.237 匿名

    22/03/30 09:27:51

    >>235

    海老蔵さんが麻耶さんと結婚すれば万事おさまるなんて思ってなかったとおもう…
    現に再婚報道が出てたとき、子供達の伯母様ですよ、そういうのはやめてくださいって言ってた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.240 北海道犬

    22/03/30 09:47:35

    >>237
    えっ?!
    海老蔵さん、麻耶さんの寝てる上にのしかかって《口説いた》のに?
    『僕の子供を産んでくれ』って
    言ったんでしょ?
    《子供たちのおばさん》にそんな事してええんか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。