海老蔵が襲ってきた日 小林麻耶ブログより

  • なんでも
  • ワンコイン
  • 22/03/28 21:29:46

https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12734209881.html

妹が亡くなってすぐの話です

私は海老蔵の家に寝泊まりをし
母のお手伝いや姪甥のフォローをしていました

ある日の朝あまりの体力の限界に朝起き上がれず部屋でそのまま寝ていました

すると上から重たいものが覆いかぶさってきました

目を開けると海老蔵が私の上に覆いかぶさっていました

海老蔵が私の耳元で

愛してるって言って

まおがいなくなって寂しいんだ

あまりの恐怖に声が声が声が声が出ませんでした

すると海老蔵は

俺のこと好き?

と聞いてきました

早くこの場から逃れたい 
なんとか逃げたい
ありったけの力をなんとかなんとか振り絞り

すき

と言いました

言うしかなかったから言いました

私の身体の上から、どいてほしくて言いました

私は、あの日、嘘を、大嘘を、人生最大の大きな嘘をつきました

でも解放してくれませんでした

どこが?

どこが好きなの?

言ってみて

と海老蔵が耳元で囁いてきます

怖くて怖くて怖くて
でもなんとかしなくてはいけない
どうにかどうにかどうにか思い付いた答えを必死に必死に言いました

がいけん

がいけん?

うける

麻耶ちゃん

俺の外見、好きなんだ

ようやく私の上から

海老蔵はいなくなり

部屋から出ていってくれました

本当に女なら誰でもいいんだなと怒りが込み上げてきました

その事はもちろんあきら君に話ました
絶句していました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 252
    • ターキッシュバン
    • 22/03/30 21:23:46

    この人の旦那は両親いないの?
    結婚してからおかしくなったよね?

    • 1
    • 22/03/30 21:18:35

    麻央ちゃん好きすぎて自分が麻央ちゃんになってしまったのかな?

    • 1
    • 22/03/30 21:15:59

    なんか一連の流れ見てると、摩耶ちゃんは麻央ちゃんが亡くなったあと本気で自分が海老蔵と結婚して甥姪を育てようと思ってたんだと思う。。けど海老蔵がその気なくてキレてるんだと。。

    • 5
    • 22/03/30 21:09:32

    摩耶の妄想と嘘でしょ
    軽蔑するわ神田沙也加まで出して

    • 4
    • 22/03/30 21:05:05

    こういう言葉ってブログでオッケーなの?

    • 1
    • 22/03/30 20:58:37

    麻央ちゃん海老蔵のなにが良かったんだろう… 騙されたのかな。

    • 2
    • 22/03/30 20:57:17

    えええ ドン引き 最低 ひく 

    • 2
    • 245

    ぴよぴよ

    • 22/03/30 12:53:16

    麻耶も被害妄想すごそうだけど、海老蔵ならやりそうとも思うし。なんだか泥試合

    • 5
    • 22/03/30 12:49:21

    気持ち悪い

    やっぱりそういう男に見える
    男としてモテる自信があるようだけど
    なんか嫌悪する特徴はある

    100人の女がいたとしても
    全員に好かれるタイプではない

    嫌味かある顔

    • 7
    • 22/03/30 12:42:23

    海老蔵さんも
    いずれ再婚されるだろうけど。
    そうなると、麻耶さんのお母さんは今までどおりの関わりじゃなくなるよね。
    もっと、甥や姪との距離は遠くなるよ。
    お金の件にしても
    海老蔵さんも被害者だろうし。

    何にしても暴露は良くなかったよね。

    • 3
    • 22/03/30 09:55:47

    なんか・・・

    エビ『今回の一連の騒動、許します。』
    マヤ『海老蔵さんが私を愛してくれてる事がよく解りました。』
    と言って
    ★婚約記者会見★をしてるシーンを妄想してしまいました。。。。

    • 0
    • 22/03/30 09:47:35

    >>237
    えっ?!
    海老蔵さん、麻耶さんの寝てる上にのしかかって《口説いた》のに?
    『僕の子供を産んでくれ』って
    言ったんでしょ?
    《子供たちのおばさん》にそんな事してええんか?

    • 1
    • 22/03/30 09:40:16

    え!なにもしないで出て行ったんだよね?
    海老蔵こそ寂しさもあり悪ふざけしただけじゃん。
    女ならなんでも良いなら襲われてたよね。
    まやが海老蔵を好きでかっこいいと思ってたってエピソードじゃん。

    • 8
    • 238
    • ボーダーコリー
    • 22/03/30 09:34:46

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1630735_m.html
    もともと麻耶は海老蔵ファンだったんだよね

    • 3
    • 22/03/30 09:27:51

    >>235

    海老蔵さんが麻耶さんと結婚すれば万事おさまるなんて思ってなかったとおもう…
    現に再婚報道が出てたとき、子供達の伯母様ですよ、そういうのはやめてくださいって言ってた

    • 4
    • 22/03/30 09:19:44

    私は海老蔵に誘われた女よという自慢ブログ

    • 6
    • 22/03/30 09:17:25

    >>220
    横からお邪魔します。
    私も麻耶さんが
    海老蔵さんと結婚して堀越家に入れば、かんげん君とれいかちゃんの育ての親になれる。亡くなった麻央さんも
    実の姉なら二人の子供を安心して託せるじゃないの、と思っていました。
    私の伯母は、
    実の姉が亡くなった後、後妻としてその家に嫁いでるから、無い話ではないよ。
    ただ、今回の騒ぎで
    麻耶さんと海老蔵さんとの和解は無理になってしまったね。
    麻耶さんが海老蔵さんに
    『好き』って言ってしまったのは間違いだったね。
    海老蔵さんは
    麻耶さんと再婚すれば万事丸く収まる、って思ってたかもね。

    • 2
    • 22/03/30 08:05:05

    >>193

    でも結局騒ぎを起こしてるからね
    甥姪のことを思えているんなら、こんなに公で騒がないよ

    • 4
    • 22/03/30 07:56:00

    >>232
    私の周りの美人もみんな幸せになってないわ。独身だったり、子なしだったり。

    • 4
    • 232
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/30 07:48:34

    美人って幸せになれないのよ。本当だよ。私の周りの美人も大体そう。絶妙なブスくらいが幸せ勝ち取ってる。

    • 5
    • 231
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/30 07:46:23

    我慢してたのが爆発しただけじゃない?洗脳ってのもどうだろうね、、、なんのために洗脳するの?子供はどんなクズな親でも親が大好きだから分からないし

    • 2
    • 22/03/30 07:45:01

    米倉涼子も未だに結婚できずにいるね。

    • 0
    • 229
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/30 07:44:34

    >>227でも海老蔵も海老蔵だからね。過去の行いとか見てればわかるけど六本木とかで飲み歩いてれば評判の悪さなんて一般人の間でも有名

    • 4
    • 22/03/30 07:41:39

    本当か嘘かは分からないけど、小林麻耶が気持ち悪い。甥姪が可愛いなら発信するべき内容ではない。

    • 11
    • 22/03/30 07:39:31

    この人の話は信用出来るの?全部この人の妄想じゃないの?

    • 7
    • 226
    • ボストンテリア
    • 22/03/30 07:36:04

    幼稚園児が寂しくて
    ボクのこと好き?
    って言う程度のニュアンスじゃない?

    • 9
    • 22/03/30 00:50:48

    真実なんじゃない?本当ならエビは論外だけど
    麻耶も好きなんて言ってんのどうなの?
    そして亡くなった妹、可哀想。これから生きていく子供達はもっと可哀想。

    • 11
    • 22/03/30 00:43:05

    >>217

    ふいた 草

    • 1
    • 22/03/30 00:31:11

    これがリアルならだけど、海老蔵が寂しさのあまり、麻央に1番似ている麻耶にすり寄ったとしたならちょっと気持ち分かる気がする。
    でも、麻耶がそこで好きと言える意味は分からない。何もしないで出ていったなら、海老蔵の理性が勝ったってことだよね。女なら誰でもいいって、妹からしたら絶対聞きたくない言葉だよ。

    • 11
    • 22/03/30 00:01:17

    海老蔵ブログの子供達が無邪気なことが、余計に悲しくなる。
    今は見せないようにしてるんだろうね。知らない幸せができるだけ長く続きますように。

    • 6
    • 22/03/29 23:55:02

    >>220
    もう、それでいいじゃんって思う。

    • 1
    • 22/03/29 23:45:45

    私は海老蔵と摩耶さんが結婚してお子さまを育てるのかな?と思っていました。最愛の人を亡くすと狂うこともある。普段言わないことも言ってしまったりおこしてしまったり。誰も悪くない

    • 7
    • 22/03/29 23:45:03

    やってはいないんだ

    • 1
    • 22/03/29 23:43:39

    という夢を見ました。怖かったです。

    • 1
    • 22/03/29 23:42:36

    ちんこ勃ってきた

    • 1
    • 22/03/29 23:35:53

    >>208
    本当に嫌いな人に襲われた場合、好きなんて絶対に言えない。。泣き叫ぶと思う。

    • 20
    • 22/03/29 23:34:01

    まやは好きだったんだろうね
    海老蔵がそういうことしそうなのも納得

    • 16
    • 22/03/29 23:33:19

    女なら誰でもいいのなら、あんたもやられてるやろ?アホか?

    • 3
    • 213
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 23:32:04

    まさかとは思うけど、当時自分は本気だったのに、遊ばれて捨てられた腹いせに、なんてことじゃないわよね、?

    いくら疲労困憊だったとしても、状況と台詞がかみ合ってないような気がする。

    そして、結果何もせずに部屋から出ていったなら、襲ってはないよね?

    • 11
    • 22/03/29 23:27:32

    真央さんが闘病中、カメラ回されるの本当は嫌だったんだろなと思ってた。摩耶さんが言うように、本当に海老蔵に支配されてたんなら可哀想だね。

    • 2
    • 211
    • デボンレックス
    • 22/03/29 23:26:03

    >>206エビの何処がいいのかサッパリわからん

    • 5
    • 210
    • デボンレックス
    • 22/03/29 23:21:59

    愛!愛!言ってるなら最後の一線は超えなくてもいいから、抱きしめてあげる事位はしても良かったんじゃない?母性も愛もない気が利かない女だね。

    • 5
    • 209
    • デボンレックス
    • 22/03/29 23:20:43

    好きって言われて部屋から出ていくっておかしくない?何しに来たんだよ(笑)話の流れがおかしいよ。この奇妙さが何だか恐怖感を煽るのよね。

    • 13
    • 22/03/29 23:16:42

    声が声が声がでなくて
    ふりしぼって言った言葉がすきって
    なんでだよ

    • 31
    • 22/03/29 23:13:19

    嘘か本当か関係なく、こんなことを書いて晒して、これがどんなに姪や甥を傷つける行為か分からないんだね。
    愛してるとかいうけど、やっぱり母親の愛とは違う。母親なら、自分がどんなに辛い思いをしたとしても、こんな子供の心に一生傷が残るようなこと絶対にしない。

    海老蔵も麻耶もどうなろうとどうでもいい。でも、誰か子供を守るために麻耶を止めてくれる大人がいればいいね…

    • 19
    • 22/03/29 23:04:22

    海老蔵と付き合った女達はみんな不幸泣いてるね。サトエリ思い出した。美人で幸せそうだったのに、怖い感じに一時期なってたもんね。今はまた、いい人見つけられて子供もできて、また元の顔に戻ってきたけど。

    • 4
    • 205
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/29 22:19:28

    ママスタあるあるの釣りネタと全く一緒じゃん。笑

    もう摩耶ちゃんヤバいって。

    • 7
    • 22/03/29 20:47:11

    >>203
    選り取り見取りかなぁ?私絶対嫌だけど...

    • 1
    • 22/03/29 19:17:56

    酔っ払ってた、ならまあありうるかもしれないけど。
    海老蔵は嫁の姉に手を出すほど飢えてないと思うんだよね。後腐れなくお金で遊ぶタイプだと思う。
    選り取り見取りなのになぜそんな面倒な女を襲う必要が?

    大丈夫なの?誰か止めてあげて…

    • 14
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ