• No.37 にゃんとヒヒ

    8jjh+fTaCz

    22/03/28 22:17:56

    今日仕事の日だけど、娘と一緒に休みたいから仕事は休みますって言うのと一緒じゃない?
    私的にはありえないなー。
    旦那は大人なんだから(しかも役職者)一緒の日に休みたいなら何とでもすれば良いじゃん。
    何が何でも休みを合わせて来ないってことは旦那は特に出掛けようとは思ってないんだよ。

    主が一緒にお出かけやら休みの日にしてあげるだけで十分だよ。

  • No.40 匿名ちゃん

    amOYQ8qc14

    22/03/28 22:31:21

    >>37
    よく考えればは義実家はイベントごとがないのでそもそも誕生日ってそんな重要?って感じなのかもしれないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。