急上昇
パグ
私は1人事務員です。
自分の部署では現金を取り扱いできないので他の部署まで移動してお客さんのお金を処理します。
その間事務所が空になるのですが、それについて怒られ、事務所を離れるなと言われました。でも事務所を離れないでお金を処理することは不可能です。
さらに、以前はお客さんに商品を渡すまで先にお金をもらうなと言っていたのに、お客さんを待たせるな先にお金をもらえばいいだけだろと怒られました。この人は言うことがコロコロ変わるし、年配のお客さんに対しては汚い言葉をかけるような人です。
こんな人とはどう関わるといいでしょうか?
もう疲れました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません