アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 801
    • アベリア(謙虚)
      22/06/28 19:10:09

    >>788
    コテ消したり出したりしながらずーっとここに30時間もへばりついて
    ノンストップで一人で徹夜で国際妻を叩き続けてるマロン婆さん乙

    旦那も子供もいないくせに専業主婦になりすますコテ作ってる未婚婆

    それこそ私が5月6月はずっと家族旅行で居なかった期間に貴女が一人で毎日
    ここで国際妻が~国際妻が~国際妻が~長文が~長文が~って一人で連投してて怖かった。 
    今日も久々にここに初めて来たらまだ自称専業主婦=未婚マロン婆さんが
    一人で連投しててゾっとして怖くなかった。

    うちは今日、朝から子供のプールもデパートも行ったのに
    昨日からずっと専業主婦コテを出したり消してたりまだやってたんですね。

    専業主婦コテ=マロン婆さんの荒らし用サブコテ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ