アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

• なんでも
    • 737
    • アラサーママ
      22/06/28 17:27:07

>>732
    私宛のレスですか?

私なら母子手帳を見せるとも見せろとも一切言ってませんし
    私は愛する夫も子供も両親もいますし、ババアでもありません。
    私はアラサーだし、ババアとは遥か程遠い完全真逆の若い女です。
    私は子供も旦那もいない孤独なババアに成ることは永久にありません。

本当は旦那も子供も一人もいない入れ歯の孤独老婆はあなたです。
    結婚指輪も出すと偽って人に先に出させて結局出さずに逃げて
    生理ナプキンも出すと偽って人に出させて結局出さずに逃げて
    旦那のキャッシュカードも出すと宣言して結局出さずに逃げて
    母子手帳も毎回コロコロ表紙の絵が変わる日替わり手帳(拾い画丸だし)で
    拾い画に日付メモ画像を重ねる加工をしてるから二度と同じ手帳を出せない
    自称兵庫の設定なのに母子手帳はどれも兵庫じゃないし
    人にポリデント連呼して実は貴女が総入れ歯だから歯ブラシもってなくて
    家族が一人もいないから子供や旦那の歯ブラシが1本たりとも出せない婆
    未使用の生理用ナプキンのストックすら出せない閉経丸出し婆さん。

旦那と子供がいて生理があるアラサーの私に嫉妬してる孤独マロンお婆さん

• 0
古トピの為これ以上コメントできません