アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 642
    • 拾い画
      22/06/28 15:04:32

    >>631
    画像はトリミングしたりサイズ変えたり文字書き加えたり編集したり
    反転したり角度0・1ミリずらしたり色調変えたり画素数変えるだけで
    画像検索には一致しなくなります。
    そんな古い手口で拾い画だとバレないとまだ思ってたの?
    あとyoutubeや他人のmixiやfacebookのアルバムから拾った画像だと
    非公開設定なので画像検索にひっかからないのはみんな知ってるから

    現にマロン婆さんはfacebookの高橋さんという一般女性の画像を盗んで
    自分の顔だと偽ってママスタに掲載してたのがバレたじゃん
    あれもアルバム内の検索で一致しない拾い画を使ってたじゃん

    あと中山美穂の息子の誕生日会のインスタ画像もマロン婆が拾って
    検索一致しないようトリミングして加工して無断使用してたけど
    たまたまプロの住民にみつかってしまって拾い画だとバレちゃったじゃん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ