アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 592
    • パクリ画
      22/06/28 14:18:41

    今出した母子手帳の上に生理用ナプキンを重ねて出して見て?
    ほら早く
    母子手帳が本当に手元にあるなら追加撮影できるはずでしょw
     
    今アドリブでやってみて~w はやくはやくw
      
    えぇ~?できないのぉ~?
    拾った画像だから最初から画面に映ってるものしか出せないの?
    やだ~
    え?母子手帳の上に歯ブラシを載せて撮影もできないの?
    なんで?
    なんで? 
    あ、本当は母子手帳もってないから追加撮影はできないよね~
    最初に拾った画像を使い回すしか出来ないもんね~

    画面に映ってるものの配置や品変えをこちらの要求どおりに変える事は
    できないよね~
    だって手元に母子手帳存在しないもんね~
     
    ママのふりしたい子無し婆さんの拾い画お疲れ様でした♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ