アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 1009
    • アラサーママ
      22/06/29 00:02:05

    >>1002
    もう来ない?もう、じゃなく、20年以上前に閉経してるでしょ、あなた。
    あなたは閉経してるから生理に執着してるんですね可哀相。
    私は閉経なんてしてません。私はまだまだ生理がある女です。
    私の生理がもう来ないという事は永久に一切ありません。
    私の生理は今から20年以上は毎月来続けます。
    私は今から20年間以上は永久に生理があり続けます、ただの事実です

    おばあちゃんは69歳のあなたです
    私はおばあちゃんではありません
    私はおばあちゃんとは遥か程遠い完全真逆の若い女です
    私の母親が50代で、私がアラサーだから、私はあなたの孫世代です
    私の若さとこれから何十年も私に来続ける生理を妬んで私に嫉妬しないで
     
    私には順調で健康な生理があり、今から20年以上は私に生理が来続ける。
    あなたはとっくの大昔に閉経してるから二度と生理が来ない。

    受け入れたくないかもしれないけどこれが現実で真実です

    悔しいからって嫉妬でデマ書かないで下さい、閉経マロン婆さん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ