アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 1045
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
      22/06/29 00:37:23

    >>1035
    >>1024
    >>1015
    エアコンついた部屋で旦那と子供と寝ます!という設定なのに
    まだ一人で連投してるんですね、69歳子無し未婚閉経おばあちゃんw
    エアコンもないし旦那も子供も実在しないから今夜も一人で国際妻叩き。
        ↓


    1014 パキラ(幸運) 22/06/29 00:04
    >>1009
    閉経を受け入れられる日が来るといいですね
    では、エアコンついた部屋で旦那と子どもと寝てきまーす
    今日も寂しく自演がんばってねおばあちゃん おやすみ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ