柏市で自殺した男子高校生、授業+吹奏楽部の練習で過労死ラインを100時間も超えていた

  • ニュース全般
    • 47
    • ペキニーズ
      22/03/27 10:25:14

    >>41

    そういう子や、そういった家族もいるだろうけど、そうじゃない人もまた沢山いるからね。
    嫌ならサッサと辞めたらいいんだよ、出来ないなら続けることないんだよ。

    勉強と部活動が忙しくても両立できる人なんて全然いるからね。ストレス溜まってイライラするようなら向いてないんだろうね。
    同じ目的の人同士が部員に集まるべき。
    睡眠が短くても平気な人もいるし、忙しくてもしっかり生活リズムが出来ている人はイライラするようなこともないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ