• No.47 ペキニーズ

    22/03/27 10:25:14

    >>41

    そういう子や、そういった家族もいるだろうけど、そうじゃない人もまた沢山いるからね。
    嫌ならサッサと辞めたらいいんだよ、出来ないなら続けることないんだよ。

    勉強と部活動が忙しくても両立できる人なんて全然いるからね。ストレス溜まってイライラするようなら向いてないんだろうね。
    同じ目的の人同士が部員に集まるべき。
    睡眠が短くても平気な人もいるし、忙しくてもしっかり生活リズムが出来ている人はイライラするようなこともないから。

  • No.52 ワンコイン

    22/03/27 10:48:53

    >>47
    > 授業時間を合わせた時間は346時間30分で、過労死ラインとされる月総労働時間240時間を100時間も上回る。

    出来る人もいるからやるべきだという理論を
    納得できるように正しく論じてみてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。