カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
22/03/25 10:29:48
馬鹿だから言いたくないんだよ。 恥ずかしいからw 個人情報とか言ってる人、高校生はみんな制服着てて一目瞭然だけど? それなりの高校なら隠す必要もないし聞かれたら 言うよね、普通は。どこの中学?って聞かれて隠す人いないのにw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/25 10:41:45
>>231 子供の頭の悪さは親のせいだから自分の馬鹿を晒すのと同じだもんね、そりゃ恥ずかしいでしょうね
22/03/25 10:47:25
>>231 公立だからでしょ。笑 私立中とは違う。
22/03/25 11:05:20
>>231 制服見たら分かるのに、受験後興味津々なのかいちいち聞いてくる人がいてデリカシーないと思った。そういう人の問題
22/03/25 11:11:56
>>231 地方だから私服の高校が結構ある。 だから見てもわからないよ。 学年はっきりしなければ浪人生と間違われることもあるくらいw
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:38:42
789
2
26/06/23 19:44:26
294110
3
26/06/23 19:44:57
43
4
26/06/23 19:37:52
270
5
26/06/23 19:39:45
15
26/06/23 19:54:40
0
26/06/23 19:52:59
26/06/23 19:52:49
26/06/23 19:54:33
26/06/23 19:46:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.231 パグ
22/03/25 10:29:48
馬鹿だから言いたくないんだよ。
恥ずかしいからw
個人情報とか言ってる人、高校生はみんな制服着てて一目瞭然だけど?
それなりの高校なら隠す必要もないし聞かれたら
言うよね、普通は。どこの中学?って聞かれて隠す人いないのにw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.232 ミックス(猫)
22/03/25 10:41:45
>>231
子供の頭の悪さは親のせいだから自分の馬鹿を晒すのと同じだもんね、そりゃ恥ずかしいでしょうね
No.234 コーギー
22/03/25 10:47:25
>>231
公立だからでしょ。笑
私立中とは違う。
No.235 チワワ
22/03/25 11:05:20
>>231
制服見たら分かるのに、受験後興味津々なのかいちいち聞いてくる人がいてデリカシーないと思った。そういう人の問題
No.240 フレンチブルドッグ
22/03/25 11:11:56
>>231
地方だから私服の高校が結構ある。
だから見てもわからないよ。
学年はっきりしなければ浪人生と間違われることもあるくらいw