今スタバにいるんだけどさ、チケット持ってるの忘れてた。

  • なんでも
  • ぬこ
  • 22/03/24 16:34:42

1人で来ています。
タンブラーを買った時の1000円まで無料になるチケットを持ってるのを忘れてた。今日までなのに。私はもう既にドリンクと軽食買ってしまっています。
これ、今からドリンクを買おうとしてる人にあげたら気持ち悪い人って思われるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • スフィンクス
    • 22/03/24 17:10:45

    私が貰う立場だったら、500円渡す。

    • 0
    • 19
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/24 17:07:58

    私なら他人には絶対あげたくない!
    でも貰う分にはうれしい

    • 0
    • 18
    • アビシニアン
    • 22/03/24 17:07:23

    帰る時にもう一杯買ってお土産にする。
    でも私だったらいただけたら嬉しい。
    主の立場なら、優しそうな人に声かけたいな。
    受け取ってくれるだろうか…

    • 1
    • 17
    • スフィンクス
    • 22/03/24 17:05:41

    ファミレスで隣に座ってたおばさんに株主優待券?貰った事ある。
    ありがたくいただいた。

    • 0
    • 16
    • ミックス(猫)
    • 22/03/24 17:04:47

    >>15
    タンブラーについてるチケットだったら
    ドリンクしかダメだよ。

    • 0
    • 22/03/24 17:02:28

    デザート買って持ち帰り。勿体無いよ、他人にあげるなんて。

    • 0
    • 14
    • スフィンクス
    • 22/03/24 17:02:23

    子どもがいたらあげやすいね。
    私ならテイクアウトで使うけど。

    • 0
    • 13
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 16:57:32

    甘い物を持ち帰りで買う

    • 0
    • 22/03/24 16:53:19

    >>9
    チケットを持ってるのを忘れてって書いてあるよ

    • 0
    • 22/03/24 16:52:14

    もう一杯飲む
    大きいサイズで温かい飲み物にして冷めても楽しめる様にしたら?

    • 1
    • 10
    • ミックス(猫)
    • 22/03/24 16:50:34

    >>5
    私なら嬉しい!
    「チケット今日までだったんですけど
    使うの忘れてたので良かったらどうぞ」
    って言われたら喜んでもらうわ。

    • 2
    • 9
    • サイベリアン
    • 22/03/24 16:50:31

    >>4チケットは忘れて手元にないんだし、今から買おうとしてる人にあげるって買いてるからてっきり主が買ったドリンクあげようとしてんのかと思った(笑)

    • 0
    • 8
    • ベンガル
    • 22/03/24 16:49:39

    違うのテイクアウトしたら?私ならそうするべ

    • 6
    • 7
    • トイプードル
    • 22/03/24 16:48:38

    え?無理、
    怖いわ、あげるなら主が知ってる人に渡せば?

    • 0
    • 22/03/24 16:48:34

    期限に余裕があれば後日また来るか、知ってる人にあげるけど今日までだからどうしよう。
    もう捨てた方がいいかな。

    • 0
    • 22/03/24 16:47:25

    コメントありがとうございます。
    私はもうドリンクを買ってるので、今から買う人にチケットをあげたらどうかなって思って。

    • 0
    • 4
    • ミックス(猫)
    • 22/03/24 16:46:00

    >>3
    チケットをあげるんじゃないの?

    • 1
    • 3
    • サイベリアン
    • 22/03/24 16:44:36

    あげてどうすんの?自分は無料チケットで買い直すってこと?意味不明

    • 0
    • 2
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 16:41:15

    もう一杯飲めばいいじゃん

    • 5
    • 1
    • ミックス(猫)
    • 22/03/24 16:38:55

    友達や旦那にあげれば?
    知らない人からなんてもらえないよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ