えぬくんチャンネル

  • なんでも
    • 30568
    • 塩鍋
      24/04/17 14:30:45

    >>30559
    やっぱりみんな気づいたでしょ。

    私数ヶ月前に、この旦那の特性に気づいてコメントしてたからね。
    奈良に行った時に鹿からツノで突かれてNくんが倒れた時に笑ってたのに違和感感じて、この旦那変だよって言ったのよ。

    今回の動画で、みんなも気づき出したね。
    飲料をこぼした時の反応も笑いながら『おもろー』って言って吹こうとも、さっと動作に移すこともない事にYouTubeのコメント欄もこの旦那はおかしいって言い出したけど。

    奈良の鹿の時から反応がおかしいって私は思ってたわ。普通の反応じゃないぞこの男

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ