小林麻耶ちゃんやばくない? へのコメント(No.215

  • No.215 パグ

    22/03/24 21:42:52

    TBSに入社した時から見るからに不安定だった。ぶりっ子キャラで通していたけど、本当は真面目すぎて繊細。唯一の理解者である妹に支えられて危ういバランスを取りながらも生きてきたけれど、妹が居なくなってしまって一気に精神のバランスを崩しちゃった感がある。真面目すぎて繊細なのは長所でもある一方、他人に騙されやすい洗脳されやすい性格なんだよね。元々は真面目なんだからまずは冷静になってほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。