風水的にトイレにドライフラワー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ボーダーコリー
    • 22/03/21 21:11:52

    ドライフラワーは死骸だからどこに置いてもよくないと李家幽竹先生が言ってたよ。

    • 0
    • 22/03/21 20:15:14

    うちは玄関にもリビングにもトイレにもドライフラワーありまくりだけどここ数年運気上がりっぱなしだよ。子供は志望校に合格、主人は40代前半で
    今年は部長に昇格。私は数年前に1500万の臨時収入。何にも気にしてなかったけどこのトピ見て
    考えたら悪いことなんて大して起きてないわ。
    ドライフラワーが風水的にダメなんてないと思うw
    先日もリビング用に20000円の超でっかいの
    オーダーしたばかり。風水なんて全く信じてない。

    • 2
    • 22/03/21 19:58:47

    優里に聞いてみたら?

    • 2
    • 12
    • メインクーン
    • 22/03/21 19:57:22

    風水的には家にドライフラワーは運気落ちるみたいね。ドライフラワーすきだけど風水みてもらって言われてやめた。
    色々、枯れていくみたいよ。

    • 0
    • 11
    • ラグドール
    • 22/03/21 19:53:19

    >>7
    同感
    玄関にドライフラワーもダメらしいよ。
    悪い気が溜まり、いい気が入って来ないってさ。

    • 0
    • 22/03/21 19:52:10

    死んだ花の残骸だから
    どこに置こうがドライフラワーはアウトだよ














    うちはドライフラワーだらけだけどな!

    • 0
    • 9
    • アメリカンカール
    • 22/03/21 19:50:17

    良くないって知ってるけど好きだから大量にかざってる。

    • 0
    • 8
    • おまわりさん
    • 22/03/21 18:47:31

    ドライフラワーはだめだよね。

    • 1
    • 7
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/21 18:43:17

    ドライフラワーって流行ってるけど、花の死骸を飾ってるようなもんだからダメらしいよ。
    枯れた鉢植えを放置するのと同じくらいマイナスの気を溜め込むって。

    • 0
    • 6
    • スノーシュー
    • 22/03/21 18:35:25

    赤い生花は仕事運アップでいいらしい。
    でもドライフラワーはわからない

    • 0
    • 5
    • ポメラニアン
    • 22/03/21 18:34:20

    ドライフラワーに限らず、亡き骸を家に置いておくのは良くないみたいだね。

    • 0
    • 4
    • トイプードル
    • 22/03/21 18:34:03

    ドライフラワーってのが死んだ花だからアウトだったはず。

    • 0
    • 3
    • マイケル
    • 22/03/21 18:34:00

    トイレって風水上、健康を司る場所だから、
    そこに枯れたものを置くと良くないよー

    • 0
    • 2
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/21 18:31:54

    観葉植物や生花がいいって聞いたことある。風水かはわからない。

    • 0
    • 1
    • ペルシャ
    • 22/03/21 18:31:36

    ドライフラワーそのものが良くないってよく聞くけども。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ