カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
22/03/21 11:44:51
私高卒なんだけど、ななしこみたいな馬鹿なこと思わないわ…恥ずかしい。 子供にもちゃんと大学行って欲しい。 私は経済的な理由で大学行かなかったけど、今考えたらいくらでも行ける方法あったはずだと思ってる。 何かと理由付けてちゃんとやらなかったことを後悔してるわ…。
22/03/21 11:46:24
>>134 「ちゃんと」というと、あなた自身に失礼にあたりますよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/21 11:50:23
>>135ありがとう。 でもほんとにそうなのよ。ちゃんとやらなかったの。 どうせ大学行く費用なんてないし。親もちゃんとしてくれないし。 私の進路なんてどうでもいいとか思ってるだろうし。 と考えて、親とちゃんと向き合うこともしなかったし勉強もしなかった。 経済的に厳しくても行ける道があるかもしれないと調べることもしなかったし、担任が色々提案してくれてるのも聞こうともしなかったから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:43:51
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:45:35
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134 ニャッツ・アイ
22/03/21 11:44:51
私高卒なんだけど、ななしこみたいな馬鹿なこと思わないわ…恥ずかしい。
子供にもちゃんと大学行って欲しい。
私は経済的な理由で大学行かなかったけど、今考えたらいくらでも行ける方法あったはずだと思ってる。
何かと理由付けてちゃんとやらなかったことを後悔してるわ…。
No.135 デボンレックス
22/03/21 11:46:24
>>134
「ちゃんと」というと、あなた自身に失礼にあたりますよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.138 ニャッツ・アイ
22/03/21 11:50:23
>>135ありがとう。
でもほんとにそうなのよ。ちゃんとやらなかったの。
どうせ大学行く費用なんてないし。親もちゃんとしてくれないし。
私の進路なんてどうでもいいとか思ってるだろうし。
と考えて、親とちゃんと向き合うこともしなかったし勉強もしなかった。
経済的に厳しくても行ける道があるかもしれないと調べることもしなかったし、担任が色々提案してくれてるのも聞こうともしなかったから。