男の子ママは不幸で目が死んでる人が多い

  • なんでも
    • 73
    • マイケル
      22/03/20 10:43:01

    キーワード笑った。主の目は腐った魚の目なんだろうね。何、最近ネタ思い浮かんだから色々書いてみてるの?

    店内でそんなキックとかパンチとか暴れてる子供見ないけど。やっぱり子供いないし、そう言う西松屋とかでも行ったことないから、想像でしか言えないんだよね。そしていつでも家の中走り回るわけじゃないし、大人しくしてる時もたくさんあるのよね。

    せっかく必死に考えてくれたトピに悪いんだけど、あるあるーって共感できるものが一個もなかったので、明日またやり直して下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ