美容外科ってすごく混んでいる

  • なんでも
  • うらら
  • 22/03/19 06:59:56

先日、息子が髭脱毛がしたいと言うので某美容外科に行って見たのだけど
すごく混んでいて、午前11時に予約時点で60番目。
カウンセリングを受けている間にもどんどん人がやってくる。
全く知らない世界に驚くと言うか・・・。
息子がまだ未成年なのでついて行かなきゃならなかったけど
単純にすごい・・・と思ってしまいました。
髭が濃くて青髭になりたくないと切実に訴えるので行きましたが
髭脱毛って普通のことなんでしょうね
その日に1回目の施術をした息子の感想は「すっごい痛かった」そうですが・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • シーズー
    • 22/03/19 08:48:54

    日本も韓国化していくのかな。。。
    やり過ぎの人って最終的にみんな同じ顔になっていくよね。

    • 1
    • 8
    • ミックス(犬)
    • 22/03/19 08:46:29

    混んでるらしいね
    美容皮膚科も混んでると聞いたよ

    • 0
    • 7
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/19 08:43:30

    予約のあるクリニックにしたら良いね
    髭脱毛は白髪の出ないうちにした方がいいからいいと思うよ!

    • 0
    • 22/03/19 08:41:02

    私も年末にハイフ受けに行ったのをきっかけに美容外科のサイトとか本当に色々見たんだけど一昔前よりも本当に美容外科が普及してきてるんだよ。なんか芸能人とか見ててもよく、二重とか鼻プロテーゼとかエラ削る?とかそういうのしかないと思ってたけど知らなかった方法がたくさんあった。医療が進化してるんだね。お金あったらやりたい事がたくさんあった

    • 0
    • 5
    • おまわりさん
    • 22/03/19 08:37:05

    3月は一年で一番混む時期です

    • 0
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/03/19 08:36:22

    息子さん何歳か分からないけど意識高いね
    女子だってVIO脱毛したり全身脱毛したり気にかけてるのにまだまだ男性が気にしてないことの方が違和感あるからいいと思うな。

    私も医療脱毛行ってるけど他の患者に会ったことないな。
    田舎だから予約もそんなつまってないのかも知れないけどね。

    美容外科の医療脱毛もいいけど、今は脱毛だけのサロンとかもあるし使ってる機械調べて美容外科ではないところに行くのもアリじゃない?
    そういうところならお母さんが付き添わなくても行きやすいと思う

    • 0
    • 22/03/19 07:17:00

    >>2 待合の椅子がずらりと並んでそこにみんな座って、名前ではなく番号で呼ばれてる感じでした。
    それから個室へ行く感じで、そこに医師が来て問診。
    別室で施術。
    番号でプライバシーを守っているのかな?
    息子、顎下部分が毛根のところが白いブツブツになっていました・・・・
    花火の火が飛んできた感じだったそうです。

    • 0
    • 2
    • ビーグル
    • 22/03/19 07:11:37

    美容外科ってプライバシーに配慮してる筈だよ?
    私が脱毛で通ってる時も個別に仕切られた場所で待ってたよ。
    男子の脱毛は濃ければ濃いほど痛いらしいね。

    • 0
    • 1
    • マンチカン
    • 22/03/19 07:07:36

    私が昔行った時は完全予約制で、待合室も他の人が見えない様に個人ブースで仕切られていたし、ワチャワチャ人が居る感じじゃなかったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ