• No.111 LaLa

    22/03/21 17:58:29

    最低な教師
    っていうか
    人として最低
    もう教員免許剥奪して永久に教員になれなくしてほしい

    なんなら実名報道してもいいレベル

    【私も13歳の時に父を亡くしていて(仕事中に倒れて病院について間もなく死亡確認の突然死)
    朝は普通に元気で一緒に御飯食べて一緒に自宅を出て私が学校(私立)の最寄駅で降りるまで一緒だった
    お昼過ぎに教室に校長がきて父が倒れたと知らされ校長の車で最寄駅まで送ってもらい駅で伯母と会って亡くなったことを知らされた。過労死だった】

    この男の子の心の傷が心配です
    中学生で親を突然失った子供に
    教師がする行動じゃない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。