パートが昼までだったんだけど帰宅したらママ友がシャワーをしていて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/16 21:48:50

    結局主来てない=釣りだったんだね

    • 2
    • 48
    • デボンレックス
    • 22/03/16 19:25:54

    絶対不倫でしょ。慣れてるっぽいね。何回もお家はいってたんじゃないの?
    普通なら温泉?行くし、ましてやママ友がいなくて旦那だけなのに借りないでしょ。

    • 3
    • 47
    • 日本テリア
    • 22/03/16 19:24:56

    その前にママ友(主)に連絡なしの時点で、もうおかしいから。笑

    • 4
    • 46
    • ボーダーコリー
    • 22/03/16 19:19:22

    本当に給湯器壊れてるか確認させてってママ友送りがてらに確認するか、ママ友の旦那に給湯器壊れてます?夫だけがいる時にうちのシャワー浴びてたんですけど。って伝えます。

    • 13
    • 45
    • シンガプーラ
    • 22/03/16 16:13:46

    ママ友はすぐに帰ったの?
    それから話してないん?

    • 1
    • 22/03/16 16:13:35

    バカだなぁ
    これで警戒し始めるね
    問い詰める千載一遇のチャンスだったのに

    • 3
    • 43
    • ミックス(猫)
    • 22/03/16 16:12:06

    先にシャワー浴びてこいよって
    旦那に言われたんだよ…

    • 3
    • 42
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/16 16:08:39

    ええー…

    • 1
    • 41
    • シンガプーラ
    • 22/03/16 16:07:20

    えっ、気持ち悪。
    とりあえずママ友の旦那さんに聞くかな?
    旦那さんとお子さんはシャワー借りなくて大丈夫ですか?ママ友さんは私が不在の時に借りにいらっしゃってたんですよ、不便で困りますよね。って。

    • 20
    • 40
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/16 16:01:27

    子供はシャワー借りなくてよかったのかな?

    • 1
    • 22/03/16 15:58:15

    釣りであってほしいけど、釣りじゃなければ確実に黒だから
    探偵雇って証拠を確保し、慰謝料請求した方がいいよ
    釣りじゃなければこれから精神的にすごく大変だと思うけど頑張ってね…

    • 4
    • 22/03/16 15:43:11

    主婦が昼過ぎに何故シャワー浴びるの?
    真夏でもないし、日中そんなに汗かかないよね。
    ましてや他人の風呂場なんてこのご時世だし尚更無理。

    • 4
    • 37
    • 日本テリア
    • 22/03/16 15:37:48

    本当に給湯器が壊れてたのなら、主さんがいる時に借りに来るよね?

    自分の旦那がどんな理由があろうと、自分が留守の間に女を家に入れるとかありえない!
    共通の女友達でも無理だわ!

    • 11
    • 36
    • ポメラニアン
    • 22/03/16 15:17:07

    えーっ 大変だね
    子どもと旦那さんもお風呂入りに来たらいいよ
    何だったら今日は家でみんなでご飯食べようって騙されてみたら

    • 5
    • 22/03/16 15:13:49

    ママ友んちいって旦那さんいるときに給湯器壊れたからシャワー貸してと逆に聞いてみる。

    うちも壊れた、さっき直してもらったって話になったら怪しいが納得する。
    旦那さんが壊れてないっていったら、奥さんのことを軽くいってみたら?

    • 1
    • 22/03/16 12:57:45

    やっすいAVの導入みたいなだ

    • 17
    • 33
    • アメリカンカール
    • 22/03/16 12:54:00

    新人釣り師?最近雑さが目立つトピ多い…

    • 7
    • 32
    • メインクーン
    • 22/03/16 12:37:11

    知らない女がシャワー浴びてた、方が現実的。

    • 11
    • 31
    • バーミーズ
    • 22/03/16 10:16:02

    釣りでしょ?

    • 4
    • 30
    • ペキニーズ
    • 22/03/16 10:13:34

    突然シャワー借りに来るとかママ友図々しい

    • 3
    • 29
    • スノーシュー
    • 22/03/16 09:05:48

    相手の家の給湯器確認しに行こうか

    • 23
    • 28
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/16 09:02:56

    ないないw

    • 15
    • 27
    • アビシニアン
    • 22/03/16 08:09:08

    釣り?
    ママ友ダンナがいる夜にでもママ友宅に突撃したら?修羅場になる覚悟があるなら。証拠写真か録音は撮った?

    • 10
    • 22/03/16 08:06:14

    下手

    • 1
    • 22/03/16 07:51:40

    そんな訳あるかいw
    主が帰省中とかならまだしもパート中!!w

    • 15
    • 24
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/16 07:48:23

    >>20
    先にゴールを提示されたら乗るに乗れないよね

    • 1
    • 22/03/16 07:44:38

    まぁやることやってるでしょうね

    • 10
    • 22
    • ターキッシュバン
    • 22/03/16 07:41:31

    私がその理由でシャワーを借りるとしたら、主さんに先に連絡入れるわ。
    そして主さんからの返信を待つ。
    突然訪問して借りる事もしない。

    • 12
    • 22/03/16 07:28:22

    ヤリましたな。ソファかベッドか
    ママ友と旦那が親しい仲ってかなり怪しいよ。しかも嫁が居ない時に家に招き入れるもしくは押しかけるなんて

    • 19
    • 20
    • スフィンクス
    • 22/03/16 07:19:45

    トイレならもう少し現実味があったのに

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/03/16 07:17:52

    他人の家にシャワー使うなんて有り得ない。

    • 13
    • 22/03/16 07:14:15

    一緒にママ友の家にシャワーが壊れているか確認に行かなかったの?
    私なら2人を信じたいから行くかな。
    壊れていたら怪しくても信じるし、今後は私のいる時にしてくれと言う。

    壊れていなかったら、ママ友の旦那さんに連絡させて総て薄情させる。

    • 10
    • 16
    • スノーシュー
    • 22/03/16 06:51:01

    その場だママ友の旦那に電話させたら良かったのに。

    • 13
    • 15
    • バーミーズ
    • 22/03/16 06:35:18

    >>1が秘孔を突いてほぼ昇天した主ラオウが見える。

    • 2
    • 14
    • ミックス(犬)
    • 22/03/16 06:32:16

    >>5
    ママ友の家に旦那さんがいる時間帯に押し掛ければいいだけ

    • 2
    • 22/03/16 06:31:54

    釣りだと思うがが、普通は人の旦那だけの家には上がらない。
    ママ友がいたとしてもシャワーは借りない。壊れてるなら銭湯でもどけでもいく。
    寝室は朝の現場のままだった?
    ゴミ箱とかみた方がいいよ

    • 19
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • トイプードル
    • 22/03/16 06:30:33

    あっそ

    • 0
    • 22/03/16 06:19:51

    >>1同意。
    相手の旦那や子供に確認してない=釣りとしか思えない

    • 5
    • 9
    • 北海道犬
    • 22/03/16 06:15:38

    釣りかどうかは別として
    給湯器が壊れて風呂に入れないならママ友のご主人と子どもたちはどうしたんだろうね?
    風呂釜の交換自体は、浴槽とか諸々込みで半日で終わる
    本当に壊れたのなら家族みんなでスーパー銭湯なり行くね、普通なら
    証拠もないから問い詰められなかったって、ちゃんと問い詰めなよ
    ママ友の子どもに確認したら?
    お風呂壊れてるの?って

    • 15
    • 8
    • にゃんにゃん
    • 22/03/16 06:06:51

    よそのお風呂場なんか
    気持ち悪くて使えんよ
    スーパー銭湯行くさ。
    設定があり得ない。

    もう少し知恵を絞ってトピたてよう!

    • 40
    • 7
    • おまわりさん
    • 22/03/16 06:02:57

    はーおもんな。

    • 20
    • 6
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/16 06:02:47

    有り得ない…

    • 12
    • 5
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/16 06:00:20

    >>1
    相手の旦那さん忙しくてサッカー教室に来たことがないから全く知らないんです
    入学式のときは来ていたらしいんだけど記憶にないし

    • 0
    • 4
    • アビシニアン
    • 22/03/16 05:59:03

    釣りでしょ。証拠ないから追及しなかったって証拠なくても普通は追求するわ

    • 36
    • 3
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/16 05:57:16

    旦那さんしか居ない時に普通は借りないよ!!

    • 34
    • 2
    • ジャコウネコ
    • 22/03/16 05:55:28

    • 9
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/03/16 05:53:36

    その場に居合わせてしまったという事が証拠じゃないの?
    これ以上の証拠なんてないと思うけど
    相手の旦那に本当に給湯器が壊れているのか確認したらいい

    • 62
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ