ウクライナ・ゼレンスキー大統領 日本の国会で“ロシアに抗議の演説”打診

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/22 17:26:22

    明日は間違いなく北方領土の話題だよ。

    • 0
    • 22/03/22 14:30:24

    生演説じゃないの?
    ぜひ 

    広島をわすれるな!長崎を思い出して!今同じことが起ころうとしています!日本ならわかるはずです、侵略する側とされる側どちらも経験していますよね?
    助けてください!

    • 0
    • 22/03/22 14:29:43

    >>313
    原爆を落とされたことについて力説するのかな?

    • 0
    • 22/03/22 14:26:45

    明日国会で演説?

    • 0
    • 22/03/18 00:12:45

    ロシアのウクライナ侵攻の関係者の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19027

    • 0
    • 22/03/17 22:45:09
    • 0
    • 22/03/17 22:26:10

    すげー!ほぼ50分ぶんのコメントがゴッソリ削除されてる

    • 0
    • 22/03/17 22:24:07

    あげ

    • 0
    • 22/03/17 21:40:37

    ユーチューブじゃあかんの?

    • 0
    • 22/03/17 21:40:27

    ぜひ支援したいです。

    • 1
    • 22/03/17 21:38:18

    ビデオ演説になったんだよね?

    予めチェックするんだろうね。

    • 1
    • 22/03/17 21:33:48

    >>303
    ほんとだね。デジタル省まで作っておいてね。

    • 0
    • 22/03/17 21:32:47

    >>294
    ママスタ民だもん。 

    • 0
    • 303
    • ターキッシュバン
    • 22/03/17 21:31:27

    トピずれかも知れないけど

    他国では既に何カ国かやってるよね。
    日本の国会には、リモートできる
    機能がまだないんだって。
    今の時代、恥ずかしいよね。

    • 3
    • 22/03/17 20:07:35

    >>251
    アカ煩いよ

    • 0
    • 22/03/17 20:03:33

    >>299
    それ、フェイクかもしれないってっさ。
    拡散しない方がいいよ

    • 0
    • 22/03/17 05:10:54

    >>298
    小馬鹿にして笑ってたアメリカの人嫌い。
    何もおかしい事は起こってない。

    • 1
    • 22/03/16 18:54:35

    【フランス人活動家がウクライナ難民を招待】プーチンの次女のフランスの別荘【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19011

    • 1
    • 22/03/16 18:40:06

    >>296
    誰も行かへんわ!!って突っ込まれたいプーチンの小ボケだよ笑
    もうカードが無いんだと思う
    ロシアは戦争が長引くほど国民が痛い目にあう

    • 5
    • 22/03/16 18:38:05

    >>294
    自分で納得してるようだけど何言ってるかよくわからない

    • 1
    • 22/03/16 18:36:24

    各国が行っている対ロシア制裁に対抗するためにロシアも各国の首脳に対して「入国禁止」と言う制裁を科したらしいね。

    • 0
    • 22/03/16 18:33:01

    >>252
    今回の侵略はプーチンのエゴだと思う。

    • 3
    • 22/03/16 17:51:45

    みんなすごい、あれだけロシア最低!ウクライナ助けてあげるのすごい!カッコいい!ウクライナ頑張れ!って言ってたのに、いざ火の粉が飛んでくるかもしれないってなったら一気に冷めるのね。

    安全な場所からのみ言いたい放題できる事が証明されたわ。

    政治の世界も同じだろうなあ、まあみんな我が身が1番可愛いもんね。私は正直、ウクライナ助けるために自国民がロシアと戦うなんて絶対嫌だと思う。

    • 2
    • 22/03/16 17:47:34

    >>287
    中国に忖度か?

    • 1
    • 22/03/16 17:42:44

    >>287 で…れいわは反対するんだよ。なんてったってロシア非難決議反対する程だからね…

    • 1
    • 22/03/16 17:39:57

    >>289
    中韓びいきの党は反対ってことで。

    • 1
    • 22/03/16 17:37:59

    ここで演説拒否すれば日本が守られるとでも思ってるのかねぇ

    付け入る隙だらけの日本恥ずかしすぎる

    • 7
    • 22/03/16 17:34:59

    >>287
    日本が防衛力強化や安全保障に目覚めると困るんだよね立憲と共産党は。

    • 3
    • 288
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/16 17:33:09

    NHKで生中継かな?

    • 0
    • 22/03/16 17:30:31

    これはやらなきゃ
    オンライン演説に自公維国は賛成、立憲と共産が慎重とのこと
    わかりやすすぎ笑

    • 8
    • 22/03/16 17:25:51

    >>285
    私は生放送でテレビでも流してほしいと思う。

    • 10
    • 285
    • ロシアンブルー
    • 22/03/16 17:24:16

    国会で演説って国内の事でも無関心で寝てるおっさんとかいるのに演説したって響かないんじゃないの

    • 0
    • 22/03/16 17:24:15

    >>282アラフォーおばさんだわ
    恨み晴らしに来たの?

    • 0
    • 22/03/16 17:23:24

    >>280クリミアも併合されて親露だからね。

    • 0
    • 22/03/16 17:22:43

    北海道犬はおばさんつうか学生みたい。
    男子の。

    • 1
    • 22/03/16 17:19:11

    >>252
    その理屈だとアメリカがやったみたいに
    核爆弾落としたら引くよって話になっちゃうよアホ

    • 1
    • 22/03/16 17:17:33

    >>278
    それを言ったらクリミアとか親露の地域もあるからこの戦争を正当化してるプーチンと一緒なのよ。そこで正当化しちゃアカン。

    • 0
    • 22/03/16 17:10:38

    >>277アンカーつけるの忘れた

    • 0
    • 22/03/16 17:10:05

    欧米の植民地だったアジア諸国に親日が多かったこととか知らないんだね。ロシアのいうナチ化した暴徒はどこ探してもいないけど、アジア解放の実績はある。
    まぁ侵略の側面もあるし全く非がないとは思ってないけど、戦後の軍事裁判は間違いなく公平ではなかったと思ってるよ。

    • 1
    • 277
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/16 17:01:50

    >>276
    うーん、国に誇りをもつのはいいことだけど、過去の反省はちゃんとしたほうがいいよ。終戦じゃなくて敗戦なんだし侵略戦争だったんだよ。そこは認めよう。だからこそ出来ることもあるんだよ。

    • 1
    • 22/03/16 16:58:49

    >>262どこの国の方?それか自虐教育まともに食らっちゃって抜け出せない人かな?

    • 2
    • 22/03/16 16:45:42

    >>269いや、あなたが最近ロシア中国と日本の世界情勢知ったかのような思考をお持ちだよ。ロシアが侵攻した当時にそう言ってたのならまだわかるが、もう日にちも経って戦況も各国の姿勢も見えてきて、立ち回りの上手さというかずる賢さを発揮してる中国が一人勝ちだぞ?ってみんな気付いてきてる。
    このままロシアデフォルトになれば余計にそれが顕著になる。いつまでもアメリカが一番強い世界じゃなくなるんだよ。

    • 0
    • 22/03/16 16:40:13

    >>263確かに妄想が過ぎる。
    中国が脅威なのは全世界共通でしょ。アメリカの照準だってロシアじゃなくて中国だからこそ、今回軍事介入することを渋ってるのは周知の事実。
    でも今回行き急いで火中に飛び込むのは逆に中国の思うツボだっていうこともわからない?西側諸国として、というか民主主義国としてしっかり線は引くべきだと思う。でも強く出るところとタイミングを間違えるとつけこまれる、それがロシア中国。

    • 0
    • 22/03/16 16:38:13

    >>268
    賢く立ち回る必要はあるね

    • 2
    • 22/03/16 16:36:46

    >>268
    もうちょっとお勉強しましょうよ

    • 1
    • 22/03/16 16:36:08

    >>257
    そういう事だよね。
    唯一の被爆国である日本で演説っていうのは絵になるし、牽制にはなる。
    岸田さんもこれで一旗あげてやろうと思ってるのかな。
    いいと思うけど、怒り狂ったプーさんをいなせる日本人政治家がいるのかどうか。

    • 2
    • 22/03/16 16:34:57

    >>217 自衛隊は軍じゃ無いでしょ…

    • 3
    • 22/03/16 16:34:45

    >>265
    妄想だといいね。正常性バイアスかかってる人の典型。

    • 0
    • 268
    • ロシアンブルー
    • 22/03/16 16:34:03

    よその国のことは、ほどほどにした方がいいよ。アフガニスタンだって、今もグチャグチャだけど、もうアメリカも撤退して、大変そうだけど知らんぷりされてる。アフガン政権とかロシア以上にヤバそうだけど。日本人はそれはスルーしてるじゃん。

    • 3
    • 22/03/16 16:33:51

    >>217
    NATOは北大西洋条約機構だから
    日本は地理的にも理論的にも入るメリットはない(笑)

    ただ、日本とNATOとは平和的パートナーシップという関係は結んでるよ

    • 5
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ