ウクライナ・ゼレンスキー大統領 日本の国会で“ロシアに抗議の演説”打診

  • なんでも
    • 275
    • 北海道犬
      22/03/16 16:45:42

    >>269いや、あなたが最近ロシア中国と日本の世界情勢知ったかのような思考をお持ちだよ。ロシアが侵攻した当時にそう言ってたのならまだわかるが、もう日にちも経って戦況も各国の姿勢も見えてきて、立ち回りの上手さというかずる賢さを発揮してる中国が一人勝ちだぞ?ってみんな気付いてきてる。
    このままロシアデフォルトになれば余計にそれが顕著になる。いつまでもアメリカが一番強い世界じゃなくなるんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ