• No.10

    V603T

    06/01/11 10:41:46

    レスありがとうございます。私の知り合いで結婚式出る子はいないので監視は無理です(>_<)やっぱり二次会とかで盛りあがって結婚してないとか嘘付いたりするのかな?本当に怖いです。二次会でじゃなくてもピンサロとか行く可能性もあるかもですね。でも、まだピンサロとか行ってくれた方がマシです。なんか二次会とかで知り合った素人と浮気される方が辛いです。チンに落書き面白いですね(^-^)本当やってやりたい!でもやったら本気でキレそう…いちよう着て行くスーツにはコッソリ私の香水付けちゃいます。携帯には子供と一緒に撮ったデカいプリクラ貼っておきます。キスマークもチャンスがあったら付けてみます!一人で悩んで不安だったけど皆さんのレス呼んでる楽になります。もう覚悟もしておきます!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。