みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2698
    • ちょこ
      22/06/22 00:51:41

    >>2697
    わ!今日会ってきたんだね。
    週末と思ってたよ。
    幸せな時間過ごせたね。
    わかるわかる、またすぐ会いたくなるの。
    ハマってもらう作戦!
    成功したら私にも教えてほしい。
    でもおじさん今の仕事量では無理かな。
    ひよこさん、ちょっと前冷静になってきてたよね。やっぱり会う度に復活復活だよね。
    10番目の女ってことはないよ笑
    イケメンに魔法かけられてるみたいだね。
    ひよこよどんどんハマれーって。
    私もおじさんに早く会いたいな。

    旦那さんが1番だね!
    えー、私どんな場合でも相手に1番を求めてしまいそうだよ笑
    わがまま自己中の塊!

    だよね。
    遠距離は私達絶対信用できないね笑
    LINEが日々の活力、受け止めてくれたになるのかな。
    今日わりと早めに返信してくれたから、受け止めてくれたと思っておく笑

    先月のバイト代が入ったから、おじさんにも誕プレあげたいけど好みが全然わからない。
    好きな色は赤って事しかわからない。
    おじさん、赤って笑
    私ばかりがおねだりしてるから、おじさんにも用意したいんだけどな。
    ひよこさん48のおじさんにはどんなのがいいかな?笑

    仕事、人間関係は大丈夫だと思うって店長は言ってたんだけど、まぁ実際わからないよね。
    家族経営で雇われてるの私含めて4人だけだから、3対1とかなったら嫌だな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ