子供に起こされるのがイライラする

  • なんでも
  • 四国犬
  • 22/03/12 19:13:55

小学一年生の息子です。
平日は私は5時に起きてるから、休みの日くらいゆっくり寝たいのに6時には起こされる。
朝早いからリビングでウトウトしてるとわざとなのかなんなのか起こしてくる。本気でウザイ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/12 19:40:51

    うちも。すっごくイライラする。うちは、小3。いつまで続くんだろう。

    • 1
    • 22/03/12 19:32:42

    それが、夜更かしさせても朝早起きで、みんなで寝てるけど起きたら喋り出してワーワーうるさくて家族全員起こします…リビングで遊んでおいでって言ってもしつこく寝室で笑い転げたり起こしたり。
    昼寝してもわざと起こす、小さい頃から100回くらい言い聞かせてきたけど未だに治らない。眠い時は私の機嫌が悪いのでつい怒鳴ってしまうこともしばしば…ほんとイライラします。

    • 0
    • 5
    • スノーシュー
    • 22/03/12 19:23:32

    休みの日に限って早起き。あるあるだよねー
    前日夜ふかしさせたら?

    • 1
    • 4
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/12 19:21:59

    わかるよー!もう諦めて午前と午後でそれぞれ昼寝しちゃうよ。

    • 0
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/03/12 19:21:47

    私は旦那に起こされる。子供ならいいけど。旦那だとマジでイライラするよ。

    • 1
    • 2
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/12 19:20:41

    わかるわ。わざと大きい音出して起こそうとするからイラッとする

    • 1
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/12 19:19:25

    小1なのに一人で早起き出来るの?偉いね。
    お母さんも、普段からちゃんとしてるからだろうね。

    土日は、朝起きたらお母さんが起きるまでドリルでもやっててってドリルでも渡したら勝手に勉強してくれるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ