私以外の家族全員「ママには好き嫌いがある人の気持ちがわからない」

  • なんでも
    • 3
    • おまわりさん
      22/03/13 09:39:15

    私は子どもの好き嫌いはアレルギーじゃなかったら気にしないで出してる。苦手なものも少量出して1口でもいいから食べなさい、にしてる。
    自分も子どもの頃苦手だったもの(鯵、胡瓜、椎茸)あるけど大人になったら食べられる様になったし。

    問題は旦那だよ(笑)義母が野菜嫌いで肉と米しか出さない家だったからかなり好き嫌い多い。はじめの頃は健康考えて色々工夫してたけど、最近はもういいやーになった。牛丼作っても綺麗に玉ねぎだけ残してるわ

    毎年人間ドックで引っ掛かってるけど保険関係は備えてるし自業自得だから知らない(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ