えきねっとで新幹線のチケットを買おうと思ったら

  • なんでも
    • 10
    • トンキニーズ
      22/03/11 11:52:52

    >>6
    みどりの窓口で新幹線乗車券と特急券を買うのが一番楽。席も指定できるし。トイレの近くとかね。
    Suicaを新幹線などは初心者はむり。乗り換えなど面倒だから辞めた方がいい。
    私も最近事情があり東京へSuica買い、新幹線乗車券も買って行きました。Suicaは都内なら楽だけど田舎は必要ないよ。6ヶ月使わないとたしか使用できなくなると思った。残金あると期間内にコンビニで使ったり面倒だからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ