「お前と結婚してやったんだ」

  • なんでも
    • 88
    • ターキッシュアンゴラ
      22/04/08 20:05:47

    私は離婚した。結婚する気ないなら別れるって言ったら慌てて謝って変わるからって結婚したのに。
    でも、決まってしまえば何かにつけて「結婚してやったんだから」とか下にみる人だった。言われてるとそのうち自己評価が下がってどんどん自分に価値がないって病んで行ったわ。幸い引っ張って離してくれる人がいたから離婚できて、今ではお前に"してやった"って言われるほど落ちぶれた人間じゃねーよって思えてる。
    「ハイハイ。届けにサインしたのはあんたの意思でしょ」ってスルー出来るなら良いけど、傷ついてるなら早く別れた方が良いと思う。病んじゃうと動けなくなるから。子供がいると簡単じゃないと思うけど、よほど上手く取り繕わないと子供は不仲がわかるし、結局子供にも影響でるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ