…≪浅井健一≫…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/13 21:24:04

    はじめまして☆ベンジー大好きでぇす!赤いタンバリンの頃のツアーに一度行きましたー★もみくちゃで死にそうでした(;^_^A ベンジーの歌詞とギター大好き★バンドでブランキーコピーしてました☆ 水色、ジョンレノン好きです☆もちろんベイビーベイビーとかも好きです☆

    • 0
    • 06/01/13 21:58:15

    ナッちんさん!ありがと~!早速探してきます☆彡うんうん。あの曲に限らず、日本の事や、世界中で起こってる理不尽な事、身近な事…浅井さんの詩は本当に考えさせられます。それに、気付かされることすごく多いですよね!さすがロックです★気付かなくちゃ~ですね!!

    魚屋さん、はじめまして!かっこいい~!コピバンですか?!私は、まだ生ベンジー見たことないので、一生に一度は行きたいです。死んでも死にきれません。また、いろいろお薦めとか教えてほしいです!

    • 0
    • 50
    • ★部長★
    • KDDI-TS32
    • 06/01/13 23:35:18

    みぃ~っけ!あげといたよヽ(´∀`*)ノ

    • 0
    • 51
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/13 23:37:41

    蟻さんからんでくれてありがとです★私もブランキー解散前に見に行けてラッキーでしたよ~!ユダにも行きたいなあー!
    ほんとベンジーの歌は色々考えさせられますよね!ラブ&ピース★私、ジョンレノンて曲がすごい好きなんだけど、ベンジーの心がキレイだからあんなに素晴らしい歌ができるんだろうなあと思います。ほんとベンジーの音楽はベンジーの抱いてる世界が見えてきますね。(´∀`)

    • 0
    • 52
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 23:44:24

    みんなありがとう!!
    魚屋さんヨロシクね☆
    盛り上がっててでら嬉しい(>_<)♪
    また来まぁす!!

    • 0
    • 53
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/13 23:46:59

    チバユウさんもありがとう!
    ヨロシクね(^o^)/

    • 0
    • 06/01/13 23:54:31

    魚屋さんの知っている曲は全部ブランキーのですか??ちなみに私はブランキーなら下にも書いたけど、悪い人たちを聞いて、何か今までの感情がぶわ~っ!ってなりました。ここに同じ事考えてる人いた!わかってくれる人いた!みたいな…でも、子供ができてからだな、そういうの思うの!

    なーんて、私の話は良いのです(;^_^A魚屋さんのおすすめも探してみよ~★ペペーイ

    • 0
    • 06/01/14 00:12:09

    仲間にしてくださいm(__)m私もベンジー大好きです(*^_^*)ブランキーも好きでしたが、今はJUDEにどっぷりハマッてます(o^o^o)こないだのエレクトリックレインボーTOURいってきました!一曲目の毒リンゴ売りから鳥肌もんでしたよ(*_*)

    • 0
    • 56
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/14 00:14:11

    ベンジーさんどうもです★すてきなトピです(^-^)ノ 蟻さん、私が書いた曲はブランキーのです★国境線上の蟻っていうベストアルバムに入ってますよ★ 悪い人たちはまさにブランキーの代表曲ですよね(^-^) ブランキーはイヤなニュースが多い昨今、ぜひ皆さんに聞いてほしい曲ばかりですね~!蟻さん!わかります! 私も子を産んでから、命の尊さやベンジーがいう戦争の怖さや平和のすばらしさについて実感することが多くなったように感じます ちょっとまじめくさくなってすみません(^◇^;)

    • 0
    • 06/01/14 00:14:56

    ぺたりんこ

    • 0
    • 06/01/14 01:06:21

    23さん、よろしくです★ユダも良いですよね~!ライブいいなぁ(*^_^*)ユダはナッちんさんも夫婦で好きなんだよね?!カモーン!!

    魚屋さん、本当にみんなが気付いてくれたら良いなって思います!だけど、独身の頃から良さに気付いてた皆さんはほんとに素敵!!ジョンレノン、サイトでダウンロードしてきました。一部しか聞けないけどじっくり聞いてみます!!

    さて…私はそろそろ睡魔に襲われてきました、襲われついでにみなさまおいくつですか??わたすは三月で24になります…あぁ~また来ます~

    • 0
    • 59
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 01:07:05

    トピたててよかった…(;_;)
    みんなありがとう☆
    タラバガニィさんペタ感謝です!!

    23さん、もしかしてタメかな!?違ってたらスンマセン…
    主、23歳です(∋_∈)
    新潟は毎年夏にフジロックってけっこう有名なロックイベントあるんだけど、去年シャーベッツ出たんだよ!
    地元なのに見に行けなくてでら悔しい!!
    ライブも行ったことないから、本当生ベンジー見るまでシ.ネません!!

    • 0
    • 60
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/14 01:21:15

    23さんユダのライブうらやましいですー★生ベンジーは最高に興奮しますよね! あら。皆さん若い…私26なりました(‐_‐) ベンジーさん、フジロック見に行くの夢です~ ブランキーもよくでてましたよね!今ラブフラッシュフィーバー聞いてます★

    • 0
    • 06/01/14 01:24:01

    眠いとか言いつつまた来たった!!ごめん…主さん!名古屋弁わたしちゃんとつかっとらんかったがね!ちょー↑、がんばらなかんて~↑ごめ↑んね~↓(←イントネーションの違いがうまく表現できない…)

    フジロック行きたーーい!!子供がも少し大きくなったら絶対泊りでいく!!
    シャーベッツ見たかった…

    私もこのトピ好き!主さんありがとう★みんなで家族を、子供を、守って行きましょーね!トピずれごめん!勝手にみんな仲間だとおもってる蟻でした(*^_^*)

    • 0
    • 62
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 01:32:23

    国境線上の蟻は名盤ですよね!
    悪いひとたちは1992年にインディーズから発売されたんだけど、歌詞に問題アリでメジャーからリリースするときは一部歌詞変更したらしいです…

    ブランキーのファイナルツアー、ラストダンスのDVD見ると三人がすごく楽しそうで、見る度ジーンとくる…

    ベンジーのつくる曲は何年たっても色褪せないですね☆

    蟻さん、いっこ違いだ!!
    うれし――(*^_^*)
    ぺぺ~イて他トピじゃないすか…笑
    旦那を笑わす方法てやつ!

    • 0
    • 63
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 01:43:58

    トピずれ・年齢差キニシナ~イ♪
    みんなナカーマ(ノ^^)八(^^ )ノ
    なんでも話そ☆

    • 0
    • 64
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/14 01:44:30

    またきてしまいましたー(^o^;蟻サン呼んでくれてありがとー☆なんだかみんな、JUDEからファンになったあたしとは格が違いすぎて気後れしてしまいました(○_○;)
    でもベンジーの作る曲や考え方が好きなのはきっと一緒だと思うので、たまにカキしにきますφ(.. )
    それにしてもみんな年近いですね!私25デス!

    • 0
    • 65
    • ヴァニラ
    • N901iS
    • 06/01/14 02:03:44

    皆さん若いのにブランキー好きでなんだか嬉しい!32才ファン暦14年の私も仲間に入れてくださいな。でも最近のベンジーの事はよく知らないです…(^o^;

    • 0
    • 06/01/14 02:35:43

    主サン、私は23歳ですよ!今年24ですが、主サンもですか?それと、蟻サンと魚屋サンからんでくれてアリガトございます!私は、ブランキーのラストダンスCD持ってますよ!あと、ブランキーの好きな曲は、Bang!とBabyBaby、パイナップルサンド、ロメオ、DIJのピストルかな(o^o^o)まだまだ書ききれない程あります(*_*)主サンこんな嬉しいトピたててくれてアリガトウございますm(__)m

    • 0
    • 67
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/14 03:21:12

    なっちんさんよろしくです★私26なったばかりなんで近いですね(^-^)/ ヴァニラさん。ファン歴長いですよね(*^_^*)姉御と呼ばせてください!(笑)初期のころはDVDでしか見たことないけど、若くてツンツン?してるベンジーもなかなかいいですよね★
    ちなみにHNの魚屋っていうのはベンジーが飼ってた猫ちゃんの名前からお借りしました(*^ー^)ノ前に出たインタビュー集に写真が載ってました~ 猫好きベンジー素敵です★私も猫好き★

    • 0
    • 68
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/14 03:31:34

    連レスすみません(;^_^A 私がブランキーのコピーバンドでやってた十八番は青い花、プラネタリウム、カモン、CAT WAS DEAD、胸がこわれそう、…などです★ちなみにドラムでした~(;^_^A 私事でした~♪さぁ寝なきゃー 子のアルバム整理してて遅くなったあ★
    蟻さんジョンレノンどんな曲かわかったかな?国境線上の蟻はオススメなので余裕があったら聞いてみてくださーい(^-^)/

    • 0
    • 69
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/14 03:43:58

    魚屋サン、ヴァニラさん、ファン歴短い私ですが、どうぞよろしくm(__)m
    “魚屋”って猫チャンの名前なんですか!ビックリ(◎-◎;)さすがベンジー(^-^;
    魚屋サンもドラム叩けるんですね!うちの旦那も昔やってました♪女の人でドラム叩けるなんてカッコイイ~(´∀`)
    ヴァニラさん、ファン歴長いですね!まだまだ未熟者ですが、よろしくです(^-^)

    • 0
    • 06/01/14 12:27:53

    ども~!今日は午前中下の子の幼稚園の体験入園いってました☆彡

    主さん、ペペーイばれた?ぱくってみました(;^_^A悪いひとたちのオリジナルバージョンでーら聞いてみたいけど、まだあるんかね~?あれは、確かに歌詞がグロいとこあるがんね…

    魚屋さん、猫の名前かぁ☆彡実は私も、国境線~からHNを…な~んて、偶然です。だけど、似たような意味だと思います。世界から見たらちっぽけな私だけど、ここで叫んでるぞ!みたいな(*^_^*)ポッ私も猫大好き。我が家には黒猫がいます☆彡猫好きだから、ベンジーのイラスト、猫がよくでるのかな?ドラムすごー!かっきいぃ~

    • 0
    • 06/01/14 12:56:23

    連レスごみん。

    ナッちんさーん、呼んどいて寝ちゃってごめんなさい…私も、ファン暦全然のくせに何か語って申し訳ないです(;^_^Aだけど、ほんと、気持ちは一緒だよ☆彡きっと(*^_^*)みんな優しいしネ

    23さん、DIJのピストル私も好き。ちょっと声が違うけど、わざとなんだよね?あれは。でも、あの声かなり好き★

    ヴァニラさん、よろしくお願いします!姉さん!年なんてノープロブレム!色々教えてください!


    ブランキーDVD何ですが、白黒で、三人が丸い?ステージで、リーゼントに白タンクトップ、皮パンで客の前で演奏してる内容のって古いですか??映像だけは覚えてるんですが…

    • 0
    • 72
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 13:55:35

    ファン歴浅いのは主も一緒です…(^_^;)


    23さん、タメじゃないすか!今年24、年女!

    今バイト終わって車のなかで国境線上の蟻聴いてます。
    15才エンドレスで 笑

    魚屋さんドラムかっこえ~☆
    女中村達也だぁ!!

    • 0
    • 06/01/14 14:58:10

    主さん、タメですね(o^o^o)私も年女です(*^_^*)蟻さん、ブランキーのDVDですがリーゼントヘアーをしていたとゆー事は、デビューして間もない頃のDVDじゃないでしょーか?たしかイカ天にでた時、ベンジーリーゼントだったような…(*^_^*)ところで、なぜベンジーと呼ばれてるんでしょーか?

    • 0
    • 74
    • ヴァニラ
    • N901iS
    • 06/01/14 16:16:31

    姉御登場~(^^ゞ蟻ちゃん白いタンクトップにリーゼントは確かに初期の頃だよね。デビューから4.5年のライブは制覇してたけど丸い?ステージってのは記憶にないなぁ。ベンジーはいつも上半身裸だったしなぁ(^O^)もし思い出したらお知らせしますね!ベンジーの由来は確か映画の主人公の男の子の名前でベンジーがその子に似てるからついたとかだったような。

    • 0
    • 75
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 16:24:56

    23さん
    ベンジーの愛称は、「グローイング・アップ(`78.米)」って映画の主人公ベンジーが浅井さんに似てたから、照井さんがベンジーって呼びはじめたのがひろまったそうですよ~

    てか、イカ天てテレビ番組ですか(-o-;)?
    名前は聞いたことあるけど、よく知らなくて(>_<)

    • 0
    • 76
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 16:36:41

    あ、レスかいてるうちに姐さんとコメントかぶっちゃった(∋_∈)てかカキコミ遅くてスイマセン…↓↓

    ブランキー初期は渋谷公会堂のやつしか見たことないデス 涙
    革パンに裸で達也さんがロンゲだった(*_*)
    ベンジーほど革パン似合う人いないって思う!タトゥーもカッコよすぎ(*^_^*)
    あ~かたっぱしからDVD見たい☆

    • 0
    • 77
    • ヴァニラ
    • N901iS
    • 06/01/14 16:36:46

    ベンジーさん、はじめまして!
    イカ天=イカすバンド天国という番組でアマチュアバンドが勝ち抜きでチャンピオンを目指すというのでした。もちろんブランキーはチャンピオンになりメジャーになったのです。初登場の時の3人が今だに忘れられない私です…。

    • 0
    • 78
    • イカ天の時から
    • KDDI-KC32
    • 06/01/14 16:44:24

    ブランキーはすごかったね!
    音楽、センス、存在感全て他とは違う、圧倒的。

    • 0
    • 79
    • ヴァニラ
    • N901iS
    • 06/01/14 16:49:41

    ここ数年子育てに追われ音楽から離れてたけどこのレスをみてまたベンジー魂に火が付いたぜぃ。皆ありがと~!

    • 0
    • 06/01/14 17:06:43

    そうなんですか~(*^_^*)ず~っと気になってましたこれでまた一つベンジーの事を知りました(o^o^o)主さん、ヴァニラの姉御さん教えて下さってアリガトウm(__)m

    • 0
    • 81
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 17:11:22

    姐さんありがとうです(^o^)/
    これからもよろしくお願いしまっス!!

    イカ天見たかったな~。どんな曲やって優勝までいったんですか?
    影響受けた人たくさんいたんだろーなぁー…
    でも、うまくいえないけど、外見は多少変わっても、昔のまま変わらない心を持ち続けるところとか、ベンジー素敵すぎ♪

    そんなところにみんな惹かれるのかなぁと思いました(*^_^*)

    • 0
    • 82
    • ヴァニラ
    • N901iS
    • 06/01/14 17:52:10

    イカ天では「胸がこわれそう」「僕の心を取り戻すために」「ディズニーランド」「不良少年のうた」「CAT WAS DEAD」だったと思うよ。初めて聴いた(観た?)時は"格好良すぎる!なんてバンドじゃー"って。あとベンジーの目がすっごく綺麗だったのを覚えてる。確かイカ天ビデオに録画してあった。探してこよう~♪

    • 0
    • 06/01/14 18:22:46

    なるへそなるへそ!やっぱし初期のなんだ…なんだかお客さんの服装が昔というか…すっきり!23ちゃん、姉さん、ありがと(^3^)/ツタヤレンタルだから、また見てきます!

    イカ天って、ちなみにいつ頃やってたの??私も見たかった…(>_<)

    ベンジーちゃん、土曜もバイト??お疲れちゃん☆彡今日は旦那飲みなんで、夜またきまっす!

    • 0
    • 06/01/14 19:35:00

    蟻サン、イカ天はたしか90年代の初めぐらいにやってた番組ですよ(*^_^*)当時バンドブームだったみたいです!ビギンとかもイカ天出身だったよーな(o^o^o)たしか相原勇が司会だったはずだと思います!違ったらごめんなさいm(__)m私も、ビデオでみたぐらいです。

    • 0
    • 85
    • ベンジー
    • KDDI-KC33
    • 06/01/14 21:29:39

    姐さん23さんありがとーo(^-^)o
    ファーストアルバムに入ってるのばっかだね☆
    今度じっくり聴いてみよー♪
    イカ天、親も知ってた!かなり有名な番組だったのかな?


    蟻タン、バイトは土日のランチタイムだけやってるよ。
    小遣い程度だけど、今はそんくらいが丁度いいや(^_^)
    シャーベッツベスト盤もJUDEのDVDも欲しいから何買おうかかなり迷うな~!

    • 0
    • 06/01/14 23:03:34

    今ジェネジャンみてる(>_<)みんなブランキー聞いて!って思う…世の中悲しいこといっぱいありすぎだぁ…

    23ちゃん、ありがと☆彡レンタルしてるかなぁ??無かったらリクしてみようかな…

    ベンジーたん、いいね!おこづかいかぁ!私も内職してるよ~もっぱら学費…私も早く自分でおこづかい稼ぎたい…

    イカ天みたい…モンモンモン…

    • 0
    • 06/01/14 23:41:00

    ブランキーやっぱいいですよね(*^_^*)日本最高のロックバンドだと思います!いや、世界一のロックバンドですm(__)mJUDEも大好きです!さっきまで、JUDEのDVDみてましだ(^O^)チキチータブーツ最高です!

    • 0
    • 88
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/14 23:44:03

    どーもー★盛り上がってたね(^-^)/蟻さん、丸いステージはモンキーストリップって初期のビデオじゃないかなあ(?_?)かっこいいよね! 私もイカ天見たかったー(;_;)みたことないんです~(;_;)あんなかっこいい三人組が出てきたらそりゃあビックリだぁ(☆o☆)
    ベンジーさん、達也さんのドラムは難しくてとても私なんかに真似できるようなもんじゃなかったよー(;^_^Aどうにかこうにかやってたけど… ブランキーコピってみて改めて彼らの凄さがわかりますー(TOT)

    • 0
    • 89
    • ミッキーダック
    • P901iS
    • 06/01/15 00:00:09

    皆さんこんばんわ\(^O^)/トピを発見してロムってたんですが、たまらずレスしちゃいました!私は皆さんほど知識はありませんが、ブランキー愛好家なのでぜひ仲間に入れてくださいm(__)mいきなりで申し訳ないんですが、ブランキーのフル着のあるサイトを知っておられる方、ぜひ教えていただけないでしょうか(>_<)なかなか良いのがみつからないので(;_;)こんなにベンジーを愛している方がママスタにたくさん居て興奮ぎみです!

    • 0
    • 90
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/15 00:06:27

    23さん ブランキー最高★ユダも★ 私ユダのDVDは一番最初のしか持ってないんだ~あ!ユダの曲も好きなのばっかだけど…センチメンタルコーラが一番好き★ なんかぶっ飛んでる感じが(;^_^A 意味不明な詞もいいな♪
    ベンジーさんの黒猫ちゃん見たいなあ~♪私も猫かいたいー!
    ベンジーは動物も愛する人だもんね!!動物園の動物のこととか詞によくでてくるし!★素敵★

    • 0
    • 06/01/15 00:26:11

    魚屋さん、私はドラキュラソーダとゆーDVDを持ってます!一番新しいDVDです(^.^)bすごくかっこいーですよ!私がJUDEの曲ですきなのは、DICK DEE、ロバの馬車、チキチータブーツ、Silkなどなど、あげればキリがないぐらいあります!シャーベッツはまだ聴いた事がないので、聴いてみたいのですが、みなさんどのアルバムがおすすめですか?

    • 0
    • 92
    • ★ロッカトレンチ★
    • N700i
    • 06/01/15 00:43:56

    蟻です!画像はりたくて来ちゃいました!

    何か、みんなにいっぱい書いたのにNGワードが入ってたらしく全部消えた~(>_<)ショック!!とりあえずうちの愛娘!

    そして、ミッキーダックさん!よろしくです★また来ます…

    • 0
    • 93
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/15 00:51:53

    23さん、新しいDVDぜひ欲しい!♪私ユダ大好きなんだけど…最近はあんまりチェックしてなくて…23さんのオススメチェックしてみます(^_^)V育児やら何やらに追われてて~(;^_^Aでもこのトピ見て、熱が上がってきたヨー! 私もシャーベッツはあんまり知らないからオススメ知りたいでーす★
    ミッキーダックさんはじめまして★私はサイトわかんなくてゴメン(;^_^A ♪俺のアヒルを~殺さないで~♪

    • 0
    • 94
    • 魚屋
    • KDDI-HI33
    • 06/01/15 01:00:21

    連レスゴメン★あ!蟻ちゃんVIPになってる!次からヒッピーちゃんだね!私も写載せたいな!登録してこよっかな♪黒猫ちゃんはベンジーさんじゃなくて蟻ちゃんだったねm(_ _)m失礼ぶっこきました!かわゆいね~♪猫癒されます☆ちなみにベンジーの絵(だよね?)もアルバムにあったね☆見ちゃった(^-^)/

    • 0
    • 95
    • ミッキーダック
    • P901iS
    • 06/01/15 01:17:07

    ヒッピーガールサンの猫チャンかわいいですね!うちにはシャムっぽい猫が居ますが、やっぱり黒猫の方がかわいい(*^_^*)私もチキチータブーツ好きです。かっこよすぎて鳥肌!私は北海道なんですが、毎年ライジングサンにベンジー来てますよ!残念ながら子が小さいから私は行けないけど、旦那はベンジー見たさに行ってます(o^o^o)たまに達也とか照チャンとか居たらセッションしてるみたいで…見たい!!ブランキー復活の噂も聞いた事あるんですが、本当に復活してくれないかな(^-^)

    • 0
    • 96
    • ★ロッカトレンチ★
    • N700i
    • 06/01/15 01:17:53

    もぅ~魚屋さんたら、手が早いんだから(*^_^*)ポッ

    私のアルバムにいくつか貼っといたよん♪絵はベンジーのだよ。シャーベッツのアルバムジャケっす!私の壁紙!
    猫はえーよー。かわゆい盛りだよ、こやつは(>_<)

    23ちゃん、ブランキーほんっと最高だっ!!ユダ、まだ映像見たことないっ(>_<) おすすめ探してみよ☆彡
    魚屋たん、DVD名教えてくれてありがちょん!あれはマジ良かった!

    …ていうか、旦那迎えあるから起きてたのに~!今電話あって朝帰りだそうな( ̄□ ̄;)!!ベンジー癒して~笑

    • 0
    • 97
    • ナッちん
    • N901iC
    • 06/01/15 01:25:27

    こんばんは~★盛り上がってますね☆実は旦那がミッシェルのアルバム持ってたんで、明日聴いてみるー(*^^*)
    あ!蟻チャン、コテになってるし(・∀・)あたしもしたいけど、いいの思いつかない↓
    そういえば“ベンジー”の愛称の由来にはビックリ!
    勉強になりました!旦那にも教えてあげよっ(^m^)
    最近JUDEの「城戸紘志」のドラムにハマりつつある私(ΘωΘ)

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ