担任から電話きたことある人 へのコメント(No.52

  • No.47 にゃんとヒヒ

    22/03/10 14:01:16

    どっちもある。
    友達とぶつかっておでこが切れたので先に病院連れて行くので保険証持って来て欲しい。
    子供の絵を海外の展示に送るので了承、戻ってこないかもしれないのでお子さんが絵を持った写真をお渡しする(案の定戻らなかった)
    県外の学校を受験するにあたり、担任に学校案内をお願いしたが取り寄せてくれなくて体験に行った部活の顧問の先生に頼み送ってもらったら、学年主任から学校案内が届いたがと連絡きた。

  • No.52 サイベリアン

    22/03/10 14:19:35

    >>47
    我が家も県知事大賞の絵画が、県外の交流学校に送ったらしく、本人の絵画は手元には戻って来なかったわ。折角の絵画、写真だけでも残って欲しいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 まっ犬ゆう

    22/03/10 14:25:12

    >>52
    凄いね!

  • No.56 にゃんとヒヒ

    22/03/10 14:29:30

    >>52
    学年違う子は写真を撮ってくれてなくて、授業参観の時にチラッと見ただけで覚えてなくて、写真欲しかったと言ってました。
    担任の気遣いの差ですね。
    戻ってこない可能性だから、戻ると思ってたんでしょうね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。