急上昇
トンキニーズ
愚痴です。
旦那が花粉症なので、洗濯物の外干し不可です。窓も開けません。
3人子供いて。上2人は野球なのでユニフォームの洗濯おおい。下は2歳だから汚れ物もやっぱり多い。
2日に一回は洗濯機2回回すペースなのに、この時期はぜんぶ室内干し。
窓も開けられないから、空気はジメジメして。なんか、空気が悪い感します。
本人のせいじゃないけど。
なんだろ。。すっごいイライラしちゃうよ。言わないけどさ
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません