50代をおばちゃんと言い、30代をおばあちゃん、バァーさんと言う69歳愛美お婆さん

• なんでも
    • 16
    • 匿名
      22/03/10 08:23:12

コピーの事を「印刷」と書いちゃうのは愛美老人のクセの1つ。
    「印刷して誰かに見せる」と言い出すのも愛美婆さんのクセ。
    ここでは自称孫がいる設定の60代千葉の祖母という設定でID変えまくって
    警察に行くー!と一人で暴れてた
    (家族のくだりは嘘)
             ↓

990ぱくぱく名無しさん2021/12/03(金) 00:23:57.49ID:WdOfx/+0 >>992 >>994
    夜分遅くに失礼いたします。おそらく千葉婆は私の事でございます。
    千葉婆呼ばわりされてしまった皆さん、ご迷惑をおかけてし申し訳ありません。
    私が千葉在住で60代で孫がいるおばあちゃんであることが荒らしによって晒されていて恐怖を覚えました。
    ただよく分からないのですが、最後に書いたのはよく覚えていませんが、こちらではなく梅仕事だったような気がします。毎年情報が得られるので。
    こちらはたまに見ることはあっても、指摘されているような書き込みは私ではございません。
    しかしながら、個人情報とともに私が書いたと断定的に書かれてしまっていること、私だけならともかく子供や孫などの家族に被害が及ぶ可能性がなきにしもあらずということで、明日家族と相談に行きたいと思います。
    一応記録のためにここも全部印刷させていただきました。
    家族からもこれだけ書いたらもう見ないほうが良いと言われておりますので、これにて失礼いたします。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません