• No.28 コラット

    22/03/10 08:05:24

    私も重度の貧血でヘモグロビンもフェリチンも全く足りていない状態だったけどワクチン打ったわ。
    後遺症と思っているものも貧血の症状の可能性もあるんじゃないかな?まずはそこの治療が最優先だと思う。
    打つ打たないは自由だけど全てをコロナがーワクチンがーって言うのはちょっと違うと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 チワワ

    22/03/10 08:26:14

    >>28
    たしかに後遺症の症状って極度の貧血の症状と一緒だわ。私も貧血で倒れた事あるけどその前にこんな症状出てた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。