久しぶりにゲーム買ったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/10 23:01:46
    • 0
    • 21
    • ボーダーコリー
    • 22/03/10 02:15:36

    いいなーゲーム面白いよね本当。
    私、ポケモン世代で結婚前はドラクエFF無双シリーズとか好きで、モンハンはPSPでやってハマってたんだけど、子供が産まれてからは全くやらなくなっちゃって。なぜかというと、私ゲームをやり始めたら止まらなくなる寝る間も惜しんでやってしまう廃人確定で。
    でも、来月上の子が小学校に上がるからSwitchを買うので、廃人になる日も近い。
    今、子供たちはヒカキン見て知って青鬼オンラインにハマってる。私も少しやったりしてるけど面白い。

    • 2
    • 22/03/10 02:02:52

    最近のゲームは複雑すぎて、GBAの古いソフトばかりやってる。
    おばちゃんには昔のシンプルなゲームが合ってるみたいだ。

    • 1
    • 19
    • アビシニアン
    • 22/03/10 01:51:37

    ドンキーコングは全クリフルコンプ
    ヨッシーアイランドフルコンプ苦戦中
    4人でできるマリオ 最後の隠しステージに苦戦中
    桃鉄 99年コース
    マリカー やってるー。
    基本子供向けアクション系?ばっかだから、RPGできる人凄いと思う。
    モンハンとか、ドラクエとか持ってるけど一回もやった事ない。

    キングダムハーツプレステ でやった事あるけど、操作が難しくて出来なかった。
    ディズニーキャラでるしやりたかったのに。

    • 1
    • 22/03/10 01:41:47

    スマホゲームばかりになってしまった。
    楽しみにしてたバイオ8買ってやってみたけど画面酔いして30分も続けて出来ず。

    • 1
    • 17
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/10 01:39:26

    最近は子供や旦那がしてるのを見てるのがほとんどだなー。
    スマホに何個か入ってるけど最近はしてないし。
    キングダムハーツは私も好きー。
    ちょっと色々出すぎてて全容は追えないけど1、2、3だけはやった。

    • 0
    • 16
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 01:36:38

    >>15
    うちも息子たちが好きで、最近やっとレッツゴーイーブイを全クリしたって喜んでたよ(笑)
    少しやったけど、モンスターボール投げるの難しい…
    キングダムハーツ良いよね!世界観が好き

    • 0
    • 22/03/10 01:35:00

    子どもがポケモン好き。最近家族全員でポケモンやってる。
    ポケモンレジェンズアルセウスってやつ。
    旦那が必死にポケモン捕まえようとボール投げまくるんだけど全然当たらなくて「パパ下手くそすぎ!」って叱られてるw
    ちなみに私もキングダムハーツ好き。

    • 0
    • 14
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 01:33:46

    >>10
    わかるー!
    でも最近暇すぎて外出してお金使うより引きこもろうと思ってキングダムハーツ買ってみた(笑)
    全クリできなかったから、頑張る

    • 1
    • 13
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 01:32:19

    >>6
    本当子供ってすごく上手いよね!
    うちの子達はフォートナイトやってるけど、全然わからない(笑)
    キングダムハーツ、難しい…

    • 0
    • 12
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 01:31:25

    >>5
    わかるうううううう!

    • 0
    • 11
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 01:31:02

    >>4
    モンハン面白いよねー
    ライズは少しやったけどSwitchの操作難しくて挫折した…

    • 0
    • 10
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/10 01:30:14

    もうゲームを起動するのが面倒だと感じるようになった。スマホの音ゲー、パズル、ドラクエウォーク、を暇潰しにやってるぐらい。

    キングダムハーツ懐かしい!なんか画面酔いしちゃって途中でやめちゃったんだよね。

    • 0
    • 9
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 01:30:01

    >>3
    懐かしいよね〜
    子供の頃全クリできなかったから、頑張る!

    • 1
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 01:29:27

    >>2
    私もモンハン少しやったけど、DSの時が面白すぎた(確か4)

    • 1
    • 7
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 01:28:26

    >>1
    子供ってすごいよね!笑
    私も子供達に全然勝てない

    • 1
    • 22/03/10 00:59:14

    息子がマリオ好きでいろんなゲームやってるからやらせてもらってる
    マリオオデッセイ、ルイージマンション、オリガミキング
    下手くそ過ぎて、子供に助けを求める時ある
    キングダムハーツって、大人用のゲームなイメージ
    難しそう

    • 1
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/03/10 00:52:02

    アリエルのボス強すぎてあああってなってリクかなんか強すぎてあああああああってなった。
    最近はポケモンアルセウスしてる。

    • 0
    • 4
    • にゃんだフル
    • 22/03/10 00:48:48

    モンハンライズやってるー。

    • 0
    • 22/03/10 00:32:22

    今更だけどジャッジアイズ。キングダムハーツも懐かしいな

    • 0
    • 2
    • ラグドール
    • 22/03/10 00:25:24

    モンハンとファームトゥギャザーやってる。
    後はオンライン加入してるとできるファミコンとスーファミのレトロゲームを楽しんでる。

    • 0
    • 1
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/10 00:14:54

    Switchでマリオカートしてる。息子には勝てない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ