15年前に泊まった錦糸町のビジネスホテル探してます。

  • なんでも
  • シャルトリュー
  • 22/03/09 20:42:34

高校生の頃、北海道から修学旅行で錦糸町にあるビジネスホテルに泊まりました。
ホテルすぐ隣にファミリーマートがあって、ホテル窓から下を見るとすぐに線路がありました。

これだけの情報で、どこのホテルか分かる方いますか??あそこのホテルで怖い経験したから絶対何かありそう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ロシアンブルー
    • 22/03/10 15:59:25

    >>8
    調べたらこれっぽい!有難うございます!昔はマリオットホテルって名前だったらしい。
    ビジネスホテルではなかったのかも。2人部屋のベッドに泊まって結構古めだった!

    • 0
    • 22/03/09 21:08:00

    修学旅行でビジネスホテルって
    なかなか節約旅行だった?

    大手でなければこんなご時世だから、
    閉鎖になってるかもよ。

    • 0
    • 22/03/09 21:00:21

    東武ホテルレバント東京 かな

    • 1
    • 7
    • シーズー
    • 22/03/09 20:52:06

    どんな経験したの?

    • 0
    • 6
    • ポメラニアン
    • 22/03/09 20:51:42

    怖い思いが心霊系なら大島てるに載ってそう

    • 0
    • 5
    • ポメラニアン
    • 22/03/09 20:50:41

    錦糸町駅周辺のファミマとホテルが被る場所googlemapで探したらすぐじゃない?

    • 1
    • 4
    • シャルトリュー
    • 22/03/09 20:47:38

    >>3
    ホテルの名前までは分からないみたいです!
    初めての東京で土地勘もないからGoogleマップみても探せない…

    • 0
    • 3
    • ターキッシュバン
    • 22/03/09 20:45:46

    同級生は誰も覚えてないの?

    • 0
    • 2
    • シャルトリュー
    • 22/03/09 20:45:06

    え!たてました!笑笑
    よく覚えてますね!

    • 0
    • 1
    • シーズー
    • 22/03/09 20:44:08

    このトピだいぶ前もたててたよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ