入園準備品、ミシン持ってない人、持ってなかった人

  • 乳児・幼児
    • 45
    • シンガプーラ
      22/03/11 02:13:28

    もともとミシンも持ってるから、既製品で気に入らない物は作ったよ。
    ピアニカケースとか、今は種類が増えてるだろうけど、良い物が無かったから作った。
    後は道具箱ケースが指定の大きさがあって、売ってるの探すの面倒だったから作った。
    他は全部既製品。

    そもそも入園準備でしか使う予定がないなら、入園したら使わなくなるならもったいないと思う。

    私はカーテンとか、カバー類とか色々使うから買ったけど、メンテナンス持って行ったら驚かれるくらい使いまくってる。

    普段から使う予定ないならミシン高いから、既製品で良いと思うな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ