小室さん夫妻の警備に最大で「年間8億円」の極秘計画 「外交機密費」から捻出か

  • なんでも
    • 134
    • 秋田犬
      22/03/16 08:03:50

    >>133
    毎年皇族費用が入って来るのは決まっていることだから、生活に困ることはなく、溜め込む必要はないはず
    贅沢な住まいの改築費も、娘婿の留学費も、息子の進学の為の工作費も、娘夫婦のNYでの生活費も
    みんな私費ではなくて国民の税金からの支出です
    ご自分たちの家族の問題に関する出費だから
    ご自分たちが溜め込んだ私費で全部やって下さいよ
    一般人は私費でやっているのですよ ご存知ない?
    (住まいは国の所有だけど、贅沢したい分は私費でやって下さい)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ