カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/03/09 06:18:32
1時間なら、ろくにゲーム進まないな。 なぜ与えた?レベル。 うちは20時までに全部やること終わらせて、20時からフリータイムだよ。 小学3年生。習い事は土曜日のみ。
22/03/09 06:39:47
>>3 21時半就寝。帰宅後に1時間やって、他の兄弟とも一緒に様々なソフトをプレーしてる。 1時間だけど、なんだかんだでプレー時間長いと思うんだけど不満があるみたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/09 06:44:26
>>16 やるゲームによるよね 例えばフォートナイトとかだと待ってる時間があったりするからそれをゲーム時間に入れるのはどうかな?と思うし、1時間で様々なゲーム出来るって凄いねなんだろ? 大概ロード中とかなんだかんだ待ってる時間あるから長くなる オフラインの単体のゲームなのかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:27:10
215
2
26/06/25 01:17:56
106
3
26/06/25 01:15:48
19
4
26/06/25 01:27:16
1464
5
26/06/25 01:31:18
294590
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ヨークシャーテリア
22/03/09 06:18:32
1時間なら、ろくにゲーム進まないな。
なぜ与えた?レベル。
うちは20時までに全部やること終わらせて、20時からフリータイムだよ。
小学3年生。習い事は土曜日のみ。
No.16 主 ヨークシャーテリア
22/03/09 06:39:47
>>3
21時半就寝。帰宅後に1時間やって、他の兄弟とも一緒に様々なソフトをプレーしてる。
1時間だけど、なんだかんだでプレー時間長いと思うんだけど不満があるみたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 わさお
22/03/09 06:44:26
>>16
やるゲームによるよね
例えばフォートナイトとかだと待ってる時間があったりするからそれをゲーム時間に入れるのはどうかな?と思うし、1時間で様々なゲーム出来るって凄いねなんだろ?
大概ロード中とかなんだかんだ待ってる時間あるから長くなる オフラインの単体のゲームなのかな?