真面目に悩んでます。セックスが億劫

• 下話
  • 名無し
  • 22/03/09 00:38:25

セックスは嫌いじゃないけど全く3大欲求になんて思えない。お風呂欲のはるか下なんだけど。てか結構好きだけど心と体力に余裕のある時しかしたくない。遊園地みたいなもんかな?疲れてる時誘われるとイヤイヤ殺す気?お願いほんとに無理って感じ。

夫とは付き合ってる時から基本毎日欠かさずする約束です。夫は疲れてる時こそしたいみたい。セックス=癒しだからどれだけ疲れてても平気らしい。私にとってはジェットコースターだから、好きだけど疲れてる時は本当にキツい!ってお願いしても基本毎日させられる。遅漏でさらに下手だから濡れてなくて痛くなって、「ごめんもう出すね」って言ってからも「気持ち良くて出すの我慢しちゃった」とか言って2時間くらいしてヒリヒリで眠れなくなる事もしばしば。こっちは頑張って毎晩してるのにさらに早朝にも誘われてやんわり断ったら1日不機嫌になったり、いつものように痛みでちょっと下が切れてたとき流石にセックス1日お休みしたら、泊まりに来てた妹を襲おうとした時もあって離婚危機もあった。性欲強いだけかと思ってたら下手したら犯罪だよね?ってくらいのことしてまじ病気かなと思って怖くなった。人によるだろうけど男性ってこんなに性欲強いの?そりゃ犯罪起きるわ。

私が夫くらい性欲強くなればまだいいのかもだけどアラフォーなのに性欲増えない。したくなくはないけど、我慢できないとか一切ない。夫と仲良しでさえいればほんと遊園地なんて年に一回も行かなくていい。(普段かなり仲良しです。)中イキしたことないのも夫は気にしてる。

同じような人いませんか?中イキできないのは異常ですか?夫の性欲は異常ですか?
こんなに求めてもらえるのは幸せな事だしできることなら私もセックス好きになって夫に合わせてあげたい。それかせめて週2、3回くらいで満足してくれないかなぁ。円満に収める方法はないだろうか…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/03/14 23:04:37

>>4
    やばいですよね…
    心底引いた。
    浮気どころか強姦って。しかも他人にならまだしも(いや良くないけど)私の身内とか、私とも縁切る覚悟なのか?!って感じだけど、本人によるとその時は性欲で何も考えられなかったらしい…。私だって飢え死にしそうな時は無心で盗みをするかもしれない。三大欲求っていうくらいだから男性にとってはそれくらいの事なん?!
    私には全く理解できない。私は性欲≪ポテチ欲の方が断然強いからポテチ食べたすぎて盗んだ人の方がまだ理解できる。こんな話誰ともしないしできないから他人(特に男性)の性欲の基準が分かりません。
    今でも心の半分は「いつ何をしでかすかわからない」と思って接してる…。

娘は(まだ)いないです。
    出来たらやばいかなぁ!!?怖すぎる

• 0
    • 22/03/13 17:58:44

妹襲うとかやばすぎ
    娘いる?大丈夫?

• 0
    • 3
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/09 20:33:45

>>1
    ローション使ってます。
    それでも痛い時は痛いんですよね…笑

痛いのは月に数回だけなのでそこまで深刻ではなく、性欲の強さと自己中さを伝えたかったんですが紛らわしかったですね、すみません。

どちらかと言うと私が行為を好きになれない(そんなに気持ち良くない)のが気になってます。
    女性でも性欲あるのが普通なんでしょうか?
    好きな人と触れ合うこと自体は大好きですが、別にセックスはしてもしなくてもいいなってゆー感じです。

• 0
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/09 14:14:12

いっそのこと、外でやってきてくれたらいいのに。
    誰か相手してくれると主さん楽できるもんね。

うちのは、年齢的にたたなくて楽させてもらっているよ。
    いつかは主さんも解放されるだろうから、頑張って。

• 0
    • 1
    • にゃんにゃん
    • 22/03/09 06:06:01

読むだけで痛くなってくる。
    回数を減らすのは無理でも、とりあえずローション使って痛みの回避をしませんか?

良い回答ありますよーに。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています