エジプシャンマウ
生命保険会社がワクチン死亡の補償を拒否
https://freewestmedia.com/2022/01/14/life-insurer-refuses-to-cover-vaccine-death/
ワクチン接種が死因と医師や保険会社に認識されているにもかかわらず、保険金の支払いを拒否している。理由は、コロナワクチンの副作用が知られており、公表されているからである。故人は自己責任で実験に参加したのだと主張している
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 エジプシャンマウ
22/03/08 23:13:49
同社によれば、実験的なワクチン接種で死に至るのは自殺と同じである
保険会社は、「コロナ注射を含む実験的な薬や治療の使用は、保険契約から明示的に除外されている」として、遺族への支払い拒否を正当化したのである。その後、遺族が保険会社を相手に訴訟を起こしたが、失敗に終わっている。
返信
No.3 主 寿命は数十万年
22/03/08 23:16:38
「フランスにはワクチン接種を強制するような法律も命令もない。したがって、彼の死は本質的に自殺である」。自殺は最初から保険の対象外であるため、保険側は譲らない。
ワクチン接種は自殺である
返信
No.9 主 寿命は数十万年
22/03/08 23:27:29
治験中の薬を体内に入れた人は、全ての保険適応外。
これは、2年前ワクチン接種が始まってすぐに多くの保険会社が、注意喚起していた。
>>
ワクチン接種による死亡者は医師診断書で
ワクチン死亡と診断書を作成すると、
保険金の支払い拒否
ただ
コロナ死亡者と診断書を虚偽作成すると、
保険金は支払われる
従って
保険金をもらうために
ワクチン接種死亡者は診断書、書類上に
存在しないという虚偽捏造が横行している。
実際
ワクチン接種死亡者は60万人だが、
返信
5件