生命保険会社がワクチン死亡の補償を拒否

  • ニュース全般
  • エジプシャンマウ
  • 22/03/08 23:12:26

生命保険会社がワクチン死亡の補償を拒否

https://freewestmedia.com/2022/01/14/life-insurer-refuses-to-cover-vaccine-death/
ワクチン接種が死因と医師や保険会社に認識されているにもかかわらず、保険金の支払いを拒否している。理由は、コロナワクチンの副作用が知られており、公表されているからである。故人は自己責任で実験に参加したのだと主張している

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • バーミーズ
    • 22/03/09 16:03:46

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 1
    • 17
    • こんばんワン
    • 22/03/09 10:31:52

    >>9
    というか、ワクチンが原因で死亡と正式に認められた人って日本にいるの?

    • 1
    • 16
    • にゃんにゃん
    • 22/03/09 10:14:53

    >>9なるほどー。勉強になります。

    • 0
    • 22/03/09 00:29:19

    >>6
    加入してから3年か5年経ってたらいけたはず。

    • 0
    • 22/03/08 23:52:31

    >>6
    自 は契約からしばらく免責期間が設けられるけど、そこが終わったらでる。
    たぶん年単位の免責期間だったと思う。

    • 0
    • 13
    • ターキッシュバン
    • 22/03/08 23:33:29

    >>9あんた何言ってんの?

    • 0
    • 12
    • 寿命は数百万年
    • 22/03/08 23:33:20

    >>9
    治験の内容見て承認されてるけどな!
    カブトガニの頭の中ではまだ治験中なんだよな!ハッハッハッ!

    • 0
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/03/08 23:31:24

    >>9
    (((((ハァ?)))))

    • 0
    • 22/03/08 23:29:41

    国内保険会社は否定してるよ

    • 0
    • 9
    • 寿命は数十万年
    • 22/03/08 23:27:29

    治験中の薬を体内に入れた人は、全ての保険適応外。
    これは、2年前ワクチン接種が始まってすぐに多くの保険会社が、注意喚起していた。

    >>
    ワクチン接種による死亡者は医師診断書で
    ワクチン死亡と診断書を作成すると、
    保険金の支払い拒否

    ただ
    コロナ死亡者と診断書を虚偽作成すると、
    保険金は支払われる

    従って
    保険金をもらうために
    ワクチン接種死亡者は診断書、書類上に
    存在しないという虚偽捏造が横行している。
    実際
    ワクチン接種死亡者は60万人だが、

    • 0
    • 22/03/08 23:25:01

    カブトガニって中年女なんだよね?笑

    • 1
    • 7
    • ビーグル
    • 22/03/08 23:24:18

    URL先のサイト、なんか怖いんだけど。

    • 0
    • 6
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/08 23:22:40

    >>4
    あと保険会社にもよるかもだけど、自殺でもおりるよね?

    • 2
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/08 23:21:52

    実験で死んだのだから、補償は保険会社がするのでは無く、実験を行った国または製薬会社がするべき。
    って主張なのかな?
    実験の被験者に不利益がないようにするべきっていう国際的な法律だか条約だか分かんないけど何かしらの制約なかった?

    • 1
    • 22/03/08 23:19:50

    日本の生命保険はワクチン接種後に亡くなっても普通に死亡保険おりますよ

    • 1
    • 3
    • 寿命は数十万年
    • 22/03/08 23:16:38

    「フランスにはワクチン接種を強制するような法律も命令もない。したがって、彼の死は本質的に自殺である」。自殺は最初から保険の対象外であるため、保険側は譲らない。

    ワクチン接種は自殺である

    • 0
    • 2
    • マルチーズ
    • 22/03/08 23:15:15

    海外の実験でしょう?

    • 0
    • 1
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/08 23:13:49

    同社によれば、実験的なワクチン接種で死に至るのは自殺と同じである
    保険会社は、「コロナ注射を含む実験的な薬や治療の使用は、保険契約から明示的に除外されている」として、遺族への支払い拒否を正当化したのである。その後、遺族が保険会社を相手に訴訟を起こしたが、失敗に終わっている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ