マック入れ忘れ へのコメント(No.104

  • No.104 ミックス(猫)

    22/03/12 16:58:36

    私が利用してる店舗は、前は持ってきてくれたけれど、今は次回来店時に本来注文した商品を無料で貰う。に変更になりましたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.114 ヒマラヤン

    22/03/12 17:20:13

    >>104 どうやって証明するの?
    次回さ


    私も入れ忘れあって、電話したら 「取りに来て頂けますか?」 私「届けてはもらえないのですかぁ…」  「………はぁ…すみません。取りに来て頂けたらおまけと言ってはあれですが、サービスさせて頂きます。」 私「……そうですかぁ…じゃ○時くらいに」 「伝えておきます、お待ちしてます。」  行ったら、なんも伝わってなかったよ。入れ忘れのみもらって終わり 図々しいから、サービスは?って聞けなかった(笑)
    サービスにつられて行った私がバカだった。
    車で30分くらいを…

    10年前くらいだけどさ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。