親も子どもも憎い

  • 乳児・幼児
  • くだらないバカ
  • 22/03/07 21:13:21

三歳半の男の子を育てているシングルマザーです。
息子にイライラします。
実家にお世話になってます 

私が家事をしてたら私の親が遊んでくれたりお風呂に入れてくれます。
だいぶ手伝ってくれてるんだと思いますが、それでもイライラします。

食事の時にエプロンが欲しいと言うから取りに行ったら、こんどはタオルが欲しい

お風呂上がりに肌着とパンツしか着たくない
ばあばが良いって言った
ばあばに聞くとダメ!でも寝るときは着なさい。とばあばと約束したら、そのあと着ました。
私はその時、風邪引いても知らない、保育園連れていくからね、それでも良いの?とか

YouTubeをテレビでみたいというから探していて、間違って押したら、これじゃない、ウルトラマン!!と言うから、わかってるわ、ほらこれやろ

というと、そんなこと言わないの、と母から注意され

ほら、アンタのせいでママが怒られたやん
というと、

また、そんなこと言わんの!

と注意され…

そりゃ言わない方が良いのくらい分かってます
私の態度が息子に冷たいのも
教育に悪いのも

全部私のせいでしょーよ

もう早く死んでほしい

イライラする
なんで産んだんだろ、
そんな娘に産んで育てたのはアンタやんって言いたい

正直、息子も可愛くないし、私自身もう死にたいです。

隣の部屋から両親と息子の歌声が聞こえます

それもウザイ
ウザイウザイウザイウザイウザイ

早く師ね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • デボンレックス
    • 22/03/07 22:16:54

    >早く師ね

    あんたが一人で出て行くんでも何でもすれば良いでしょ。
    ネットに愚痴を吐くのは良いけど、いくら文字でも言って良いことと悪いことがあるって解らないなら、全て捨てて一人で生きていきなさい。

    • 5
    • 8
    • ミックス(犬)
    • 22/03/07 22:12:51

    今置かれてる環境がいかに恵まれてるか甘えてるか気づけないんだね
    つり?釣りじゃなかったら相当あなたやばい。こういうシングルマザーきらいだわ。なんか精神的にもかなり幼そうだし。

    • 4
    • 7
    • トンキニーズ
    • 22/03/07 22:07:47

    気持ちは分かるよ。
    私もシングルで実家暮らし。母親は亡くなってるから、父親だけ。その父親とは昔から仲が悪くて...今は必死で我慢してる。実家を出られない事情があるから。
    時々たまらなく父が嫌で嫌で発狂しそうになる時ある。しにたくてたまらない。でも耐えるしかない。
    唯一、子供に気持ちを救われてる。
    子供には私みたいになって欲しくないから、父の悪口を言わないようにしてる。それが精一杯。
    主さん、せめて息子さんだけは嫌いにならないで欲しい。勝手なこと言ってゴメンね。

    • 0
    • 6
    • コラット
    • 22/03/07 22:03:57

    私もシングルのとき実家に住んでました。

    親と子どもに挟まれる生活は正直きついです。

    家事や育児は手伝ってもらえますが、精神的に疲れました。

    金銭的に余裕があるなら、親元を離れた方がいいと思います。

    • 0
    • 22/03/07 21:55:11

    酷すぎる‥

    • 3
    • 22/03/07 21:52:47

    置いて出ていきなよ。それしかないよ。子どもを殺す前に出て行きなよ。仕事はしてるよね?こっそりお金貯めて出ていくんだよ。親が元気なうちに出ていく。それしかないよ。

    • 3
    • 3
    • アメリカンカール
    • 22/03/07 21:52:47

    もう早く死んでほしいって
    最初から子供が嫌いだったのならなぜ産んだの?

    • 5
    • 2
    • マンチカン
    • 22/03/07 21:46:49

    えっ、シングルで親に頼ってるんだからそんなことくらい我慢するよ、親がうざいなら自立して息子と暮らすかすればいいよ

    • 4
    • 1
    • こんばんワン
    • 22/03/07 21:31:02

    うらやましいね。
    甘える場所がある人は
    今の状況は主の責任だよね?避妊せずに産んで育てるのがめんどくさいって親にしてもらってるのにね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ