タロット占いします。先着5名まで。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ラガマフィン
    • MwxZyXxbI2
    • 22/03/06 18:53:25

    こんなトピで本気で質問してる人いるの?

    • 0
    • 28
    • ターキッシュバン
    • cbjkZ+AtW1
    • 22/03/06 18:42:29

    旦那が長期間の不倫を最近解消しました。
    旦那は彼女のことをどう思っているのでしょうか?
    また、私のことをどう思っているのでしょうか?

    • 0
    • 27
    • チン
    • jh3j870SZs
    • 22/03/06 17:59:04

    >>26詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

    • 0
    • 26
    • 主さんおじゃましました。
    • uC+ZO8hP97
    • 22/03/06 17:43:27

    >>17
    横です。

    塔のカードはタロットの中で最強のネガティブカードと言われているのですが、意味合いとしては、一度全てを壊してやり直すという意味もあります。また、塔は自分の凝り固まった価値観でありそれを壊す必要があるというメッセージもあります。
    離婚をするという選択もありですが、離婚原因を一度考えて、自分の価値観を壊してみる価値があるかもしれません。

    隠者は過去に対して内省する意味合いがあるのでこのまま離婚せずに過ごすなら、ご自身の深い部分を内省して反省したり高いところから俯瞰で物事を見ることが必要になって来ます。表面上の意味合いでは主さんのカードの意味なんですが、この二枚の組み合わせは、あなたが価値観を変え、反省内省することで未来は変わりますよということだと思いますよ。

    横から失礼しました。

    • 0
    • 25
    • ソマリ
    • qaUgagg1Rj
    • 22/03/06 17:33:42

    >>20
    ありがとうございます

    短時間パートなのですが、時間を伸ばして欲しい感があり・・・(2~3時間くらい)
    でも私としては日にちは多くしても時間は伸ばしたくない(また一から覚える仕事がたくさんある、ハードなので私には向いてない)のです。
    上司も、わかってくれてはいますが、難しいですね。
    もちろん、多少の時間の伸びはやっていますし、他の事は協力しています。

    • 0
    • 24
    • ミックス(犬)
    • DHJkBitAza
    • 22/03/06 17:26:52

    >>16
    ありがとうございます
    そうなんですね
    少しずつ金運アップすると嬉しいです

    • 0
    • 23
    • コラット
    • LA2gchpUb4
    • 22/03/06 17:26:29

    今年から新しい職場で働いています。
    仕事運はどうでしょうか。

    • 0
    • 22
    • マンチカンロングヘア
    • hhj25clY3x
    • 22/03/06 17:26:14

    >>18
    結果がどうであれ、授かれるかどうかだけわかりますか?

    • 0
    • 21
    • 北海道犬
    • iRoRMCATxo
    • 22/03/06 17:25:25

    終わりました。締めます。

    • 0
    • 20
    • 北海道犬
    • iRoRMCATxo
    • 22/03/06 17:24:53

    >>6

    仕事運
    「皇帝」の逆位置。
    仕事運はあまり持っていないようです。

    どう思われているか
    「悪魔」の正位置。
    妥協で動いている。仕事したくないんだろうな、やりたくないんだろうなってバレているようです。

    • 0
    • 19
    • チン
    • jh3j870SZs
    • 22/03/06 17:24:42

    >>17ありがとうございます!

    離婚してひどい結果というと??
    そこまではわかりませんか?

    • 0
    • 18
    • 北海道犬
    • iRoRMCATxo
    • 22/03/06 17:23:03

    >>5
    ちょっと私にはわかりません。

    • 0
    • 17
    • 北海道犬
    • iRoRMCATxo
    • 22/03/06 17:21:58

    >>4

    離婚
    「塔」の逆位置。
    ひどい結果になります。

    このまま
    「隠者」の逆位置。
    つまらない生活ですが、離婚よりはマシ。と、出ました。

    • 0
    • 16
    • 北海道犬
    • iRoRMCATxo
    • 22/03/06 17:20:01

    >>3

    「月」の逆位置。

    金運はもともとあまり良くないようです。
    しかし、「闇が晴れる」という意味なので、少しづつ改善するのではないでしょうか。

    • 0
    • 15
    • にゃんとヒヒ
    • 7y7m8dVQtV
    • 22/03/06 17:18:12

    >>10
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 北海道犬
    • iRoRMCATxo
    • 22/03/06 17:17:51

    >>2

    「太陽」の正位置。

    幸せになれますよ!

    • 0
    • 12
    • ニャッツ・アイ
    • L8LC1h3bH6
    • 22/03/06 17:17:25

    今後の仕事についてと家族や自分の健康について見ていただきたいです。
    仕事はダブルワークしています。
    メインが10年、後からはじめたものが1年で、どうバランス取って行けば良いか考えています。

    • 0
    • 11
    • ビーグル
    • Bdy3pHhGBm
    • 22/03/06 17:17:00

    お願いします。

    今の彼氏とこの先も続きますか?
    私はこの先、再婚できますか?

    • 0
    • 10
    • 北海道犬
    • iRoRMCATxo
    • 22/03/06 17:17:00

    >>1

    「法王」の正位置

    できると出ました。
    まじめな内容。人の役に立つような内容が良さそうです。

    • 1
    • 9
    • メインクーン
    • LdaDEyXytw
    • 22/03/06 17:16:55

    うちの旦那はまた浮気する?
    それとももう2度としない?

    • 0
    • 8
    • おはヨークシャテリア
    • sfvMF71d4p
    • 22/03/06 17:16:52

    私の嫌いな奴の子が受験生です。
    落ちて欲しいのですが、どうなりますか?

    • 0
    • 7
    • ラグドール
    • wOLH+hK402
    • 22/03/06 17:16:46

    私の3年後の運勢をお願いします。

    • 0
    • 6
    • ソマリ
    • qaUgagg1Rj
    • 22/03/06 17:16:23

    仕事運はどうですか?
    職場の人たちからはどう思われていますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 5
    • チン
    • hhj25clY3x
    • 22/03/06 17:16:11

    子供をもう1人授かれますか?いつ頃ですか?

    • 0
    • 4
    • チン
    • jh3j870SZs
    • 22/03/06 17:16:03

    離婚か、今のままか、どちらが幸せになれますか?

    • 0
    • 3
    • ミックス(犬)
    • DHJkBitAza
    • 22/03/06 17:15:32

    小さい時からお金に恵まれた環境ではなかったので今の私の金運を見てもらいたいです

    • 0
    • 2
    • マンチカンロングヘア
    • hhj25clY3x
    • 22/03/06 17:15:22

    この先幸せになれますか?

    • 0
    • 1
    • ターキッシュアンゴラ
    • 7wddMLYffG
    • 22/03/06 17:15:14


    来年までにはYouTuberで収入を得られますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ