学校から薬を勧められる「発達障害」の子どもたち

  • なんでも
    • 106
    • シーズー
      22/03/07 20:52:20

    >>103
    分からないけど、うちの子はそんなようなことを言ってたよ。で、書き込みみたら似たようなこと書いてあったから、あーそうなのかって。
    当てはまらない人もいるんだろうけどね。
    私も、自分が自分で無くなる感じ、って言われた時は、薬なしで何とかなればいいのになぁって思ったよ。ちょっとショックだった。それでもうちは必要な時だけは自分で飲むって決めて飲んでるけどね。

    投薬は悩むよね。
    でも私は、薬に対して割と大丈夫だろう(重大なことは起きないだろう)と思ってるところがあるので、生活が楽になるなら飲んでみよう、ダメなら辞めるか薬を変えればいいやって思って飲ませ始めたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ