6万円台のランドセルってダメ? へのコメント(No.276

  • No.276 ぬこ

    22/03/17 15:18:30

    私達も展示会行くけど、子供が選んだランドセルを買ってあげるよ。子供が使うんだから。それに、本革なんて濡れたらシミになるし、重いし、傷ついてすごいことなるよ。ランドセルは合皮のほうが絶対いいと思う。ちなみに、合皮でも8万とかのあるよ。まさかとか思うけど、合皮も本革も分からないママ友達なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。